先日の金子についての記述を記していてからというものの、何か幡ヶ谷に忘れ物をしている、心の引っ掛かりに似た感情がどうも取り除けなかったのです。

IMG_0291

そう、デジタルである。

彼とも腐れ縁の類で結ばれていて、どうも僕の生活にしつこくチラついてくるのです。

カメラの調子が悪いのか、ドラゴンを撮るとばっちしピントが合うのですけど、デジを撮るとどうもブレる。

IMG_0299

改めまして、幡ヶ谷メカニックのデジタルです。

先日は多忙な代々木公園店にヘルプの命を受けて、1日しっかりとまたお仕事を共にしました。

彼という人となりを一度整理しましょう。

メガネ、すぐに話しかけてくる、意外と祐天寺のおしゃれな美容院で切ってる、女の子からは”いい人だよね”という評価を受けて男としての危うさがない。

これくらいで、十分に説明責任を果たしているので、以後割愛します。

タメで、学校一緒だったら結構仲良くつるんでいたことでしょう。

モンスターショップ幡ヶ谷店の忙しさを受けて癒しを求めていたのか、羽を伸ばして全力でくつろいでいたので、チューヤン事後処理をお願いしたいところです。

IMG_0297

IMG_0298

これはジェニーさん怒った方がいいよ。

IMG_0311

そんな彼も閉店後色々手伝ってくれてお待ちいただているお客様の作業をご依頼を一緒に消化してくれました。

遅くまでありがとうね。

 

普段は幡ヶ谷店にいるので、遭遇した際は是非話しかけてみてください。ヒョウキンな反面、自転車に対する気持ちや技術的な引き出しはとても豊富な彼なので。

 

最後に代々木公園店の話をします。

本当はこれがしたかったのに本題とのバランスが崩れた。。

愛してやまないaffinityの新色がドロップされましたね。

昨年カラー紫を買った小生、大変SNOWWHITEに浮気したいのですが半ば見ないようにプラトニックラブを維持するのに必死です。

94f6a83b1527cb98cabe2b6d7e8112b1

これね。

非常にカッコいい。。笑

写真のアッセンブルで、代々木公園店に在庫していますので、ドラゴンよりイケメンなこの車体を是非チェックして欲しいです。

20160306-IMG_1271

*AFFINITY* lo pro track complete bike

こちらのコンプリートバイクも実は代々木公園店発信です。

予算もなるべく落として、カッコよく。

そして何よりも”今っぽい匂い”が出るように一生懸命奥二重が考えましたので、シングル乗り出しには是非ともこちらの車両をご検討してみては。

 

BLUELUGでaffinity買うなら、絶対代々木公園店です!笑

スタッフ二人とも乗ってるし何よりも好きなので。笑熱の入り方がうざいくらいだと思います笑

二人っきりのドラゴンとの愛の巣代々木公園店に是非ともご指名いただけましたら〜。

IMG_0317

アヤベノヤツ!!