アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

365日バイシクルライフ、サムタイムズアナザーライディング。

本日は仕事の合間で撮った2人を紹介。チューヤンでっす〆

 

 

 
DPP_00000001

DPP_00000004

DPP_0000030

DPP_00000009

DPP_00000005

DPP_00000007
(この自転車の中で1番好きなパーツは、<PHILWOOD>のトラックハブ!!)

 

いつも一緒に働かせて頂いて、ドキドキワクワクするバッグを生み出すMAXパイセン。

身長は162センチメーター、乗っている<FAIRWEATHER TRACK>はSサイズでジャストフィット。マッハシルバーのフレームに、通常はスレッドフォークで組むところをアヘッドフォークで。(実はFAIRWEATHER TRACKはアヘッドもお選び頂けます。)
フォークだけブラックに塗り分けはやりそうでやらないところかと。

好きな食べ物はたくわん(白飯付き)。好きなアイドルは小倉優子さん。歳は僕の1つ上。

 

 

ちなみにもう1台のディスクトラッカーは今月の<GO OUT>にも紹介が。こっちはツーリング意識で少し大きめにSIZE50を乗っているんだとか。

 

 

 

 

DPP_000100

DPP_0000002

DPP_00000014

DPP_00000010

DPP_00000011

DPP_00000013

DPP_00000016
(ちょっと意外だったけど、お気に入りは<VELOORANGEのクランク>

ホイール組みにコーヒーも、、、もう少しで1年経つジェニーちゃん。

身長156cmで、MAXさんと同じく<FAIRWEATHER TRACK>はSサイズで、少し大きめに。ラベンダー色より少し深みのかかった紫は僕たち大好き<COOKPAINTWORKS>にオマカセペイント。コルタンと名付けた<BROOKS>のサドルが上品過ぎずいい感じ。

 

「代々木公園行くよ!」って言ったら、なぜかマットにトランペット持ってきて。
「今日は小銭稼ぎます!!!」、、、まだ僕はジェニーちゃんが掴めていない様です。(笑)

そんなジェニーちゃんが大好きな食べ物はとうもろこし。ブルーラグの中でタイプはWEB担当のピークさん♡。歳は僕の4つ下。

 

そんな感じで、その他詳しいことはまたの機会か、直接会いにご来店頂くのは喜んで。

ブルーラグはあと半年で10周年、タイミングでちょくちょく他己紹介してこうかしら。

ではでは(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

 

🎺🎺🎺by @_chikos (天空の城ラピュタより) #今日のジェニーちゃん #bluelug #お花見

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した動画 –

 

今週も元気にオマチシテオリマース!!!!!!!!!