大型連休が終わりました、月曜からまたお仕事ですね、日曜日はお家でゆっくり明日からのお仕事に備える方も多かったでしょうか?

長い方だと、、、どうやら9日間。。。

ゴールデンウィーク本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!!!!?

メカニック一同、頂いたオーダーを順次組み付けていきますので宜しくお願い致します。

そしてここでお知らせを、、、

臨時で申し訳ございませんが、本日8日(火)はブルーラグ幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店 20時閉店とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ゴールデンウィークは本当に自転車日和でしたね!!!最高でした。

常にバタバタする代々木公園店ですが、
ゆっくりご相談をご希望でしたら、夜が比較的オススメです。

ここで早速2台のバイクを紹介。

既製品のLOUIS GARNEAUです。

カスタムして急にびっくりするくらい可愛く化けましたので皆見て見てー。

決してめちゃめちゃ高価なバイクではないけれど、bluelugでカスタムしちゃうとこんなナイスバイクに。

今回は色々提案させて頂き、ご交換いただいてこんなに美人❤️になりました。

 

ゆったり乗ってみたいとハンドルはまったりもどってくる*NITTO* B352 albatross bar のご要望からスタート。

タイヤは乗り心地のいいやつを履いてみたいとのことで*RIVENDELL* jack brown tire (僕も愛車のsteamrollerに履かせたい、カラーがかわいいのはもちろん、太さもちょうど良く街中の段差気にせず乗れるのも嬉しいところ。)

フロントのギアは使ってませんとのこと。シングルにしましょう。そんな感じでざっくりお話させてもらって今のストレスと、なんとなくのライフスタイルをアジャストしてお渡ししました。

next

こちら、古いブリヂストンMTBのレストアの作業をお受けしました。

かなりのイケメンになったのでご覧あれ!?

 

少し前から増えたメカニックの新メンバーせんとくんの愛車を参考に。

まぁ〜あれや、これやに、、、妄想を一緒にお話させて頂きながら、実際にライブ的に膨らませて。

時にはお財布とヒヤヒヤ闘いながらお渡しをしました。笑

代々木公園的ナイスバイクにパチパチ?

最近お気にのアップライズしてて手前にちょこっと戻ってきている楽チンハンドル。

クランクはナローワイドのチェーンリングでチェーンデバイスなしで走行が可能で優れもの。

前はフロントトリプルの大変時代感じるアッセンブルでしたが、急に今っぽくなりましたね。

不満に感じている箇所もあり多少マンネリ気味になったとしても、しっかりと手をかけてあげればびっくりするくらいまた気に入ると思う、お金かけた分また使おうと気持ちもリスタート出来るんじゃないかなぁと思います。

その日の作業状況によってはがっつりカスタムして今中にお渡しも可能です!!まずはお気軽にご相談くださいね♪♪

ジャス