ちょっと、ちょと写真が撮れないよ。。。

 

 

けどその前に、「ちょっと見せたりましょかー」とのことなので、どうぞお付き合いください。

 

 

 

バニホバースピン

カオガイカツイ

 

 

マニュアル

チョットネムソウ

 

 

スミスグラインド to ノーズボング

アカイニットボウコッチミテル

 

 

ターン バースピン

 

、、、ケガシタラダイサンジ。

そんな気持ちで写真を昨日は撮ってました。

 

ちゃんと紹介させて頂くのは本日が最初かな?

少し前から増えたメカニックの新メンバー

 

アダ名は暫定で「せんとくん」

 

身長171cm、体重65kg、出身地はお察しください。

物心ついた時から、三度のメシよりBMX、恋愛よりBMX、寝ることよりもBMX、、、、きっと彼にとっては三大欲求よりもBMX

長年住んでた大阪から上京、「駒沢公園(パークがある)近いから、駒沢にしました。」って住む場所も素直です。

 

そんな背景を持つ彼がブルーラグに入社して、一番最初に相棒として選んだバイクは

 

SURLY LONGHAULTRUCKER size:52

 

Sent's *SURLY*long haul trucker (52)

Sent's *SURLY*long haul trucker (52)

Sent's *SURLY*long haul trucker (52)

Sent's *SURLY*long haul trucker (52)

Sent's *SURLY*long haul trucker (52)

Sent's *SURLY*long haul trucker (52)

Sent's *SURLY*long haul trucker (52)

 

以前から持ってたサドルにハンドルにクランクと使えるところはそのまま流用して

2色のカラーはわかる人にはきっとバレてる。本人希望でYETIカラーをCOOKPAINTWORKSにてオマージュをスタートに

ホイールはこぎ出しの一歩目がダイレクトに伝わるPAULのカラーハブに、ステムも合わせて削り出しが美しいBOXCAR STEM

フロントはなるたっけスッキリ&チェーン落ちのストレスを解消してくれるのはウルフトュースのチェーンリング

最後にブレーキにも制動力と見た目のかっこよさだったら右に出るものいないPAULのツーリングカンチをチョイスして

 

出来上がったのはマウンテンバイク? 大きなBMX? オールテラインバイク?近い言葉だったらそんなところだけど、たぶんどれもちょっと違う。

言葉にしずらいけど、そんな組み方次第で見た目も好みに使い勝手も自由なSURLYのLONGHAULTRUCKERって改めて素敵だなって感じます。

 

爽やかなカラーと共にハブのラチェット音を楽しみながら、少しアップライズなハンドルで街を遊びながらクルージングしちゃうんだろうな。

 

とゆうか既にしちゃってるし、笑顔こぼれちゃってる。笑

ちょっとBMX以外の情報がなさすぎることに今気づいたけど時すでにお寿司、、、これからジワジワ僕も探っていきたいと思います。

 

とゆうことで、改めてニューカマー「せんとくん」 どうぞよろしくおねがいいたします!!

 

(合わせて他にもスタッフのバイクはここのところ更新中なのでチェックしてみてくださいねー→→→<<<STAFF BIKE’S>>>

以上、チューヤンでしたっ〆