こんにちはジャスでーす!

最近天気がイマイチだけど息子がテルテル坊主を作ったよパパーって!

ありがとう!!午後から晴れそうだ!ピカーン!!!

さて、今日も気になるよねーSWIFTCAMPOUT!!SNS見るとすごく楽しそう!!来年はお呼ばれされるように!!!

https://www.instagram.com/p/BkUXquVBzaB/?taken-by=bluelug_yoyogipark

代々木公園店からモンちゃんが発射されて、普段お店ではモゴモゴなに言ってるかわからないんですが、一度大人のオモチャを持たせるとすごいオーラが出てかっこいいんですよ。

最近ブルーラグのSNSであがる動画の模倣犯です。

https://www.instagram.com/p/BkW_F5aAuBw/?taken-by=aktkaktk_mon

素敵な動画作るよね!

バイクキャンピング本気で楽しそう!!!

みんなもチェックしてみてーーー。

さて、本日は簡単なビフォーアフターブログです。

他店で購入したシングルバイク、なんとなく味気がないのでハンドルだけでもカスタムしましょうと!

ゆったり乗ってみたいとハンドルはまったりもどってくる*NITTO* B352 albatross bar でスタイリッシュにシェイプアップ。

一見、ハンドルだけカスタムだけどこんなにもかっこよくなりました。写真も撮りたくなるし、以前にもまして自転車乗りたくなる感じになりましたね。

まだまだカスタムの余地あり。一つ変えると細かいところも気になってきますよね!

さ、お次は、

こちらのオーナーさんはSURLYのCROSSCHECK「遊べる自転車」をお持ち込み頂きました。

今回はフロントバスケットにしたいのと、細かいカスタムしたいとご依頼。

はい、こんな感じのビフォーアフターになりました。

細かいところですが、SPRINGADJUSTERでフロント、リアと遊び心に◎

VELO ORANGEのporteur rack を付けていたんですがもう少し荷物を乗せれたらなと、サイドレールを外してWALD139フロントバスケットをバチコーン装着。ナイスな感じに!!!

細かいところのカスタムだけど楽しむ中長く乗ってくうちに生活環境の変化や気分転換にカスタムとか自分にアジャストして強いバイクにしていくのいいですね。自転車を1から組むと絶対愛着湧くだろうし、たくさん楽しみたいし、大切にしなきゃと感じますよね。

さ、修理も組み付けご依頼頂いている方も順番にバッチシ期待に応えらるように、あわよくば超えられるように進めさせて頂いておりますので、お待ちくださいね!!!

よっし!!!息子のお陰で晴れそうだ!!!こんなところでオープン準備の時間に迫ってきたのでここらへんで。

本日も22時まで元気にお待ちしております!