遅くまでほんとうにご苦労様です。

本日の幡ヶ谷放課後居残り部

 

手前は何やら女性のお客様へロングホールトラッカーを組み立てるせんとくん

 

そして奥では、何やらパソコン仕事の一周さん、、、

 

、、、、????

一周さん「そろそろ動き始めないと、いろいろと間に合わなそうです。。。」

 

そうです。もうそんな時期。。。

 

 

 

 

SWIFT CAMPOUT

「SOLSTICE/夏至=昼が一番長いこの時期に、全世界同時に各地でバイクキャンプを一緒に楽しもう!!」

 

っていう、僕たちも大大大、、、大好きなSWIFT INDUSTRIESがキャプテンとなるこのイベントも今月の6月23日&24日が開催日!!!

今年は特設サイトも出来ていて、バイクキャンピング好きな世界各地の人達の交流の場になっていたり、おすすめのルートを見ることができたり、キャンプアウトに参加する人はもちろんそうじゃない人も楽しめるようにと準備の段階から実はワクワクです。

特設サイト→→→https://swiftcampout.com/

 

登録すると、各地のバイクキャンピングの人達のプロフィールが見れます!!!

 

さらに、さらに、、、、

 

あのPAULやWTB、、、そして新作と、、、大判振る舞い!!!

プロフィール登録して、インスタ上でフォローの上でコメント残すとプレゼントもらえるチャンスが。(これは次の定休にやるしかない。。。)

もう一回言っておきます、キャンプに参加しない人も登録した方が絶対自転車また楽しくなります!!

 

 

 

一周さん「登録ひとまず完了しました!!!

ってことで、実は今回ブルーラグチームを率いるリーダーは、自転車で日本一周しちゃったからアダ名が「一周さん」

入社半年の大抜擢だけど、正直他にいないでしょ!ってことで先日、決まりました。

が他のメンバーは未だ決まらずじゃっかん不安。。。笑

ただ行き先は、九州は

鹿児島に決定!!!

らしいです。

 

僕たちのことはさておき残り10日ちょい、みんなで楽しんでいきましょーーーー!!!!

以上、チューヤンでしたっ〆

 

 

 

 

 

足パンパンですが 下見キャンプ終了。

kentaro nire aka azexyさん(@azexy)がシェアした投稿 –

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー