*SURLY* disc trucker(54)
*SURLY* disc trucker(54)*SURLY* disc trucker(54)*SURLY* disc trucker(54)

*SURLY* disc trucker(54)

*SURLY* disc trucker(54)

*SURLY* disc trucker(54)

*SURLY* disc trucker(54)

*SURLY* disc trucker(54)

*SURLY* disc trucker(54)

*SURLY* disc trucker(54)

トップバッターSURLY disc trucke size54

Crosscheckと人気を二分するツーリングバイク。

以前から自転車が気になるとご相談され、お話をお伺いしたところ、普段のお仕事の荷物&お休みの時に趣味でやっているバスケの荷物等、といった内容。話していくうちなんと僕と共通点が2つあり!

バスケbリーグが大好きで、2つ目は住んでる場所が一緒でした!笑

話はそれゃ盛り上がるし、住んでいるところが以外にバスケが盛んな地域でバスケゴールが結構あるんですよ!幾つかあって全てご存知で◎またバスケのお話しましょう!!!

それでは本題に、、、

僕の提案で応援しているバスケチームのカラーにしましょうと、それがこの目を惹きつけられるマッハシルバーという色でペイントされた1台になります。チームカラーのブルーが気持ちよくハマるように。もちろんこの素敵なカスタムペイントはCOOK PAINT WORKSにて天才二刀流ハニカミ保育士コンチャンボーイ超大先輩。

650Bのホイールで雨の日にも使う自転車だから、ブレーキもディスクでしっかりと止まれるように!!自転車のバランスも感じいいですねー、オールドスタイル?オーセンティックっていうのかな?昔ながらの25,4クランプ径でクロモリと言えばNITTOでUI-31ステムに松本さん別注の通称まっちゃんバー。

実際まっちゃんなんて呼ばないですからね!笑 絞められるんで!笑 このハンドルめちゃめちゃいいですよ!「カクッ」としてるところがジャスpoint!!! 一度お試しあれ〜。

タイヤも耐久性では右に出る者はいないであろうSCHWALBEのマラソンです。

ただ消耗品としてのパーツでなく、育てていける楽しみがあるBROOKSのサドルとグリップでコーディネート。ここまできたらとクランクは WHITE INDUSTRIESで、わかりにくいですが、BBもPHILWOOD。ほとんど見えないパーツですが縁の下の力持ち。日々のペダリングを快適にしてくれます。

梅雨に備えHONJOのアルミフルフェンダー装着。このフェンダーがあればお尻も雨水から守ってくれれます。(あなたのバイクにぴったりのHONJOをお探ししますのでご相談ください)

名作キャリアNICE RACK、今回は後ろ用リアを取り付けてみました。そしてWALD139basket!!!ガツンとバスケットボールとバッシュが入るように。イイね!

(やっぱりdisc truckeかっけーな、参ったなぁ〜。欲しいわ!!!)

 

 

*SURLY* pack rat(38)
*SURLY* pack rat(38)
*SURLY* pack rat(38)
*SURLY* pack rat(38)
*SURLY* pack rat(38)
*SURLY* pack rat(38)
*SURLY* pack rat(38)

ネクストバッター、SURLYの新作PACK RATの26インチ  、なんと38サイズというミニミニ設定。ミニモニみんな乗れるサイズ。

以前チューヤンさんがブログ書いてましたね!わかりやすいので是非。

小柄な女子にモッテコイな格好いいSURLYの仲間がまたまた誕生。もちろんこちらの透き通るような可愛らしいオーナーたっての希望で絶妙なイエローにペイントしてくれたのはCOOK PAINT WORKSにて。今野さんの下の名前なんだっけ?たけしだったけかな?やべエ怒られる〜〜〜〜、笑。明後日のお休み一緒にお買い物するの楽しみだなぁライドもね!

こちらの自転車ツッコミどころ満載なんですが、多分みなさん一番気になるところありますよね?ワン

ハンドルに付いてる物体こちら、BUDDY RIDER。そうワンちゃんと一緒に乗るんです。

こんな感じ、、、

 

物凄く簡単に取り付け出来て、ワンちゃん乗せない時は簡単に取り外しも出来ます。

こちらリアラックは言わずともがな、NITTO R32  タフ、サイズ感、デザインと三拍子揃ってこちらからオススメするまでもなく指名率ここのところ多し、あと注目すべきはパニアバックLONE PEAK grocery bag 、ちょっとしたお出かけやお買い物、ツーリングやピクニックに調子良さそう。物を入れない時はコンパクトに畳める優れもの◎ 本当に良い感じですね〜

こちら可愛いSCHWALBEタイヤ、街中の段差をある程度パンク気にせず走れちゃう太さながらも転がし良しで調子良し。

シートクランプにチェーンデバイスは女性ならはでのカラー使い!んでPAULのチョイスがいいセンス!

二子玉川近くにお住まいの方。

ぜひ休日はワンちゃんと一緒にサイクリングコースでワンワン言わせて欲しいです。そんな感じでいよいよ2018年も折り返し地点、、、ご自宅や出先で新しい自転車とかカスタムでお悩みならこちらブルーラグ3店舗に遊びに来てください。この時期ゆっくり店頭でご相談が一番間違いなしかと!

それでは!!!

ジャスでしたー。