もう、気分はルンルンルン。

なところを恥ずかしながらサプライ教授に撮っていただきました。

本日は、早速入ってきたSURLYの新しい仲間を組み立てたお話です。チューヤンでっす〆

 

 

チューヤン<181cm>「娘のバイクとか将来こんなん組むのかな〜」

ゆもっちゃん<151cm>「いやいや、その前にちゃんと結婚できるんですか。チューヤンさん。ガハハハ(爆笑)」

(ちょっと自分顔ひきつってるの隠せてないもんな。。。)

そんな会話で並ぶお隣は、弊社の1番しっかり者。悪気のない毒舌。つまりダメだしを男性スタッフにズバリと若女将であるゆもっちゃん

 

 

そんなゆもっちゃんが毎日乗るのはSURLYのstragglerのサイズ38(650b≒27.5インチホイール)

そしてさらに小さいのが手前のSURLYの新モデル 「 PACK RAT 」サイズ38(26インチホイール)

 

今あるSURLYのモデルの中で一番最小サイズに!!!(嬉)

 

おそらく身長145cmくらいの方から乗れるかな。

 

 

大きな3つの特徴として

・小さなサイズは26インチ、52以上のサイズで650Bのホイール径

・132.5mmのクロスチェックエンドなので、シングルでもギア付きでも組みやすい、ロード系の130mmとMTB系の135mm幅のどちらのハブも使える

・ダイナモライト用に配線が隠れるインターナル仕様に

また改めてバイクは紹介させて頂くとして、まずは店頭でぜひ召し上がれ。

 

 

その他に、実は主力陣のニューカラーも入荷して〼

(今年のSURLYの増えたNEWカラーはどれもほんとにいい感じ。僕はツボえぐられた。)

 

 

デジが早速フレームでの納車準備を整えているのは、ここのところお問い合わせ多いDISCTRUCKER

ニューカラーはBituminous Gray/ビィティニウス グレイ。

和訳かけたらどうやらビィティニウスが石炭を意味するらしい。なるほど。

 

 

期間限定の味は、カフェオーレのマックシェイク。たまに飲むとめちゃ癒される。

脱線失礼、だってMAXさんが飲んでたもんだから。

 

首位代者CROSS×CHECKのニューカラーは、MY Milkshake/マイ ミルクシェイク

白は白でも、ホワイトでもなくアイボリーでもなくその中間のオフホワイトといったところでしょうか。

泥んこになって乗ったとしても絶対かっこよくなりそうな予感。

 

 

最後に紹介はSTRAGGLERのNEW COLOR

名前はBlueberry Muffin Top/ブルーべリー マフィン トップ

いや。ちょっと。さすがに。この名前の付けかたはズルい。笑。

だってマフィン感はどっからきてるの?って。

「マフィンだったらやっぱりブルーベリーが1番でしょ!!」そんなところなのでしょうか。何にしても名前がかわいいのも、SURLYを好きにさせられちゃう魅力の1つ。

 

もう一回お伝えしときますけど、今回加わったSURLYのニューカラーは相当いい。

ほんとに。

ではてば、本日はここら辺で。

 

※臨時で申し訳ございませんが、幡ヶ谷、上馬、代々木公園店の3店舗は本日15日(日)のみ営業時間が21時までとさせて頂きます。どうぞ、宜しくお願い致します。