こんばんは、代々木公園店ジャスです。

普段のお出かけにちょっとしたお買い物、もちろん自転車でも調子良いオリジナル*BLUE LUG* ball bag再入荷。

なんだそれ、という方が多いと思うので、ちょっとこちらにダンクシュート!!!

前回はゴールデンウィークに向けて代々木公店だけ先行で販売させてもらい大変大好評でしたので今回はワガママ言ってたくさん作ってもらいました。ありがとうございます!泣

なのでゴールデンウィークに予定の合わない方、遠方の方お待たせ致しました、本日オンラインストアにもアップ完了です!!!

それと今回はジャス自身使用している感じが伝わってくれたら嬉しいです。

ひょっこりジャスの商品レビュー的なテキーラ!

もちろんBALLBAGに入れるのはバスケットボール。やっぱりいい感じの大きさ⭕️

ちょっと角度変えて見るとバッシュとか入れてもいいよねー使えそうな用途なんて沢山あることに気付かされますね。

自転車組むのもそうですけど、ちょっとだけ頭が柔らかくなったらいろんな発見がありそうですね。

おそらく夏には絶対大活躍になるんじゃなかろう、水着とかスイカ入れたりね!調子良さそう♫

気分盛り上げてバスケバスケ!

カンパニーバスケも随時お誘いしてますので、店頭で声かけてもいいですよ!

11:00~13:00までの2時間くらい(だいたい金曜日にやっています。)
場所:渋谷区スポーツセンター 幡ヶ谷の駅から歩いて5分くらい(東京都渋谷区西原1丁目40−18)

最近ジャグさんとバチバチやってます!笑

ヒョイと抜いちゃうけどね〜♪

いつか社長にお願いしてこれまたお店に置いて欲しいなと!!が実現しました。

?バスケットボールキーホルダー?

こちらも各店3店舗に置かしてもらってるので是非キーホルダーだけでも買いにきてね。

ちなみに、

BALLBAGをご購入いただいたお客様にはノベルティーとしてこのキーホルダーを差し上げています!
店頭もオンラインも!

ノベルティとは思えないぐらい可愛 いすぎる。

数に限りがあるので是非ともお早めに!!!!!

※前回最速でご購入してくれたかたも差し上げますので、お声がけ下さい。

月末最後のお出かけついでにお近くのBLUELUGのお店にてゲットできるので、もしよかったらお問い合わせもどうぞ!

 

それと今週末大事なアナウンスを忘れる所でした、、、バスケばっかりですいません。今週末の26日(土曜日)からブルーラグ代々木公園店のお店の一角を「CHARI&CO」で染めちゃいます。(ごくごく少量ですが10周年記念アイテムも準備しました。)

https://www.instagram.com/p/BjEK1fphoiO/?taken-by=bluelug_yoyogipark

めちゃかっこいい〜

ーーーーー

はい!ここからはジャグが違った視点からのご提案。

自分が「ジャグ」で上のイケメンがジャス。

名前がややこしくてすんません(笑)

ここからはこのバッグはボールを入れるだけではないよ!!って所をお見せできればと。

エブリデイバイクではなく、、、エブリデイバッグとして使っても調子◎

まずはセントくんプールに行くの巻(バックの構造が小学生よろしくなプールバッグなので)

そしてマイナスイオン多め、水の流れる音が爽やかな公園で小休止。

こんな感じにビーチサンダル忍ばせて水辺に入るのも◎

そしてマックスさんにも使ってもらいました。

メッシュのバッグって透けて見えるので中身が試されますが、ここはドライポーチや派手めの色の小物たちで楽しんでいただけたらと。

お気づきだろうか?マックスさんの持っているバッグについているピンズとバッジ。

もともと穴が空いてるしピンズやバッジのカスタムとも相性良し。ただピンズの場合は抜け落ちちゃう危険性もあるので間に何か挟むと大事なピンズを無くす事もないかと。

最後に、、、上の写真でジャスにサクッとドライブインされていますがこの後、、、ブロックショット決めてやりましたよ。

っていう夢をその日の夜に見たんだな。実際にはあっさり得点決められました(笑)

ジャスよ!!今度は負けないからな!!っていうか手加減して(笑)