こんにちは JASです。

?BLUE LUG BASKET BALL CLUB 月一ペースで開催してるブルーラグバスケットボールクラブ。

https://www.instagram.com/p/BWcY0BUleT_/?taken-by=chuyan_bluelug

たまたまスタッフ内でバスケ部出身が多かったこともあり、

ジャス自身自転車も好きなんですが、同じぐらいバスケも好きで、

バスケの愛情を書きたいなと思ったんですが、長くなるので・・・、

そこでせっかくなので何か作ってもらいたいなと、ブルーラグに爪痕を残したいなと!笑

最近自転車に関する物や記事が多かったので、自己満になっちゃうかもですが、ここで代々木公園店的入荷速報です。

ついに、来た

なんと、

ドキドキ、

念願の、

ふおおおおおおお・・・!!?

縫製チームのJUGGさんにご無理言って作って頂きました。BALL BAG!!!

多分無茶振りだったと思います。。笑

協力してくれた皆々様。。本当にありがとうございます!

==お知らせ==

今回、こちらのBALL BAGをめっちゃ無理言って作ってもらっているので、今回は数限らせてもらって限定各3個づつ!!!!!!!!!!

発売日は4月28日(土曜日)から代々木公園のみで販売です。店のみで先行で発売 ¥5800(税別)

場所:BLUE LUG YOYOGI PARK

〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-43-4
Tel/03-6416-8532

そんなわけで、バタバタ思いつきで作って頂きました、このBALL BAGとっても素敵ですので是非ともご来店ください。

BALL BAGの細かい説明はJUGGさんお願い致します。

byJAS

 

ここからはブルーラグのもう一人の「J」、ジャグがバッグの仕様などを紹介していきますので宜しくお願いします。

先日、インスタでコメントを沢山頂いたので晴れて製作を急ピッチで進めました!(嬉しい限りです。コメントありがとうございます。)

このボールバッグはというと、、、
皆さんも持っていた経験があるかと思いますが、小学校の時に使っていた「プールバッグ」のような形。まさにあんな感じデス。

口元はコードでシュッと閉じる仕様。
そして「取っ手」と「ショルダーベルト」が付いているので、手持ちにしてもいいですし、背負っても調子良し◎

サイズはバスケットボールが入るサイズ。
という事は、、、サッカーボールも入るし、バレーボールも入る。
フットサルボールも大丈夫だし、テニスボールや野球ボールだったら沢山入るはず。
(ブルーラグ・ソックモンキーなら5体は楽勝でした。)

球技好きな人はコレを背負って気持ちイイ汗をかきましょう!できれば自転車に乗って体育館やコートに颯爽と向かいましょう!

って言っても球技苦手な人もいるだろうし、そんなにボールを外に持ち出す機会なんて万人にあるわけない。さらにボールを入れるだけのバッグにしたらもったいない。

普段お出かけする時に使っても調子イイはず。

僕としては、、、女の子に持ってもらいたい。(笑)可愛いと思うんだけどな。

色は、

ーオールブラック
ーブラック・オフホワイト(ベルト)
ーブラック・ターコイズ(底)・ピンク(ベルト)

の三種類です。


今回は急ピッチで製作してなんとかゴールデンウィーク前半に間に合ったので、
ゴールデンウィーク後半にお出かけ予定などある方は、このバッグでお出かけするのはどうでしょうか?

先行で各3個づつと少量で申し訳ないのですが、冷やかしがてらゴールデンウィークの前半は代々木公園店に遊びにきてください。

そしてそして、、、追っかけて生産しており、まとまった数が5月末に出来上がるので、ゴールデンウィークに予定の合わない方、遠方の方はしばしお待ちくださいませ。もちろんオンラインストアにもアップ予定デス。

最後に、前回のブログで触れた映画「ワンダーストラック」良かったですよ。

そしてバスケットボール映画といったらここらへんですかね?

ウェズリー・スナイプスが被ってるコルナゴのサイクルキャップ欲しい、、、。