こんにちは!代々木公園店トミーで〜す!
今回はこちらーどんっ!SWIFT INDUSTRIESのPaloma handlebar bagでございます。
アメリカはシアトルでハンドメイドされているこちら。
幡ヶ谷メカニックのデジさんとカネコさんが使っていて、かっこいいし調子良さそうだったのでめちゃ欲しかったワケです。
果たして自分に似合うのか、考えること数ヶ月。遂にゲットしました!(松本さんのおさがり笑)
トミー本人に似合っているかは別として、キッちゃん(トミーの愛車kissena)にはバチバチにハマってると思います! テンション上がってバーテープもチェンジ。結構変な色攻めたつもりが、謎にかっこよくなってしまうミラクル!きっとこれもPalomaのお陰っすね!わっかんないけど!
見た目がかっこよくても機能的でなければNGです。
僕が一週間ほど使ってみての率直な感想は、
『ドチャクソに調子良くてなんかムカつく』です。
理由その壱、絶妙なサイズ。
ぶっちゃけいっぱい物は入りません。それ故、普段持ち歩く物を絞るようになります。そして自分の生活に無駄が多いことに気付きます。変な気持ちになるけど、きっといい事だと思います。(頑張ると結構物入っちゃうけどね)
その弐、概ねどんなハンドルのバイクにも付くこと、ジャンル問わずどんなバイクに似合ってしまうこと。
大抵ドロップハンドルのバイクはどこかしら当たってしまうことが多く、ほとんどの場合カゴが付けられません。
でも、手ぶらで自転車を楽しみたいと言う貴方に朗報です。
前述したように絶妙なサイズなので何のストレスも無く付きます。そう、Palomaならね。
その参、不安になるほど超絶簡単な脱着。(安心してください)
外す時は、赤いボタンを押しながら、Paloma本体を持ち上げるだけ。
付ける時は、レールを溝にはめるだけ。
今日はいらないなって日はサッと外して、ピュっと乗りに行けばいいのです。
これに関してはPalomaじゃなくてKlick fixがすごい。別売りでは無く、もちろんPalomaとセットなのでご安心を。
その四、透明なポケット秀逸。
スマホで地図見れます。知らない土地でライドも怖くありません。
可愛い子の写真を入れて眺めながらライドもいいでしょう。
何れにしても前をよく見て乗りましょうねー!
マジかよ。タッチパネル反応すんじゃん!スゲー!
その伍、色いっぱい。なんならカスタムオーダーもできる!
カスタムオーダーのご用命は上馬店へ!
代々木公園店にはこんな色が…
あぁかっこいい…
今のがボロボロになったらカスタムオーダーしたいなぁ
と、Palomaに惚れ込んでしまったというブログです。
それとビッグニュース!9/16にまさかのSWIFTメンバー来日します!!!
9/18には上馬店で、メンバー達に直接相談しながらカスタムオーダーできる受注会を行います!
ボロくなったらとか言ったけどさ、ちょっと待ってくれ 笑 どーすんのこれ 笑
イベントの詳細は上馬店のブログを見てね〜!
それでは店頭でお会いしましょう!
まったね〜ノシ