IMG_6386

IMG_6384

パラレルワールド/中山ちこ

IMG_3992

IMG_6388

IMG_6389

DRAWING by MARKASHIZALES

IMG_3996

IMG_3999

友情出演H君/とにかくきもっちわるいヤツ

先週から引き続きましてたくさんのアートピースが増えています代々木公園店のドローイングマネキン展、いやいや。代々木公園店はBERNのPOPUPSHOPを開催中です。

実際にかぶってみると意外とサイズ合わないとか、本命以外のラインナップに浮気してしまったりと集めておいて実際にかぶってもらえているのが今までは整えなかったので、たくさんのアドバイス頂きつつ有意義な期間にさせていただいています。

ご来店いただいていますお客様本当にありがとうございます。

なにかご要望あればいろいろ話聞かせてくださいね。

POPUPSHOPも中盤戦に差し掛かってまいりましたので、少し商品を補充してあります。

IMG_6399

POPUP期間中やっぱり大人気なMACONというベーシックなモデルツバ付きは地味に日本限定みたいっす。1個目のヘルメットには価格帯とか含めていい感じですね。

カラーバリエーションも取り揃えてリストックしました。

IMG_6413

IMG_6410

後もう一型。

ジャスのおすすめのFL-1というモデル。

BERNのラインナップの中でも軽量、通気性に長けるモデル。

これならスポーツとして自転車を楽しむ方もきっと満足していただけるかと思います。

 

サイズと色、ご希望マッチしなくてもお取り寄せ等の対応もさせていただきますので、その辺もざっくばらんにご相談くださいね。

 

会期は10月の1日まで!

ちょこっと見て試着も歓迎していますので、フラッとご来店お待ちしています!

 

==あとがき==

IMG_6405

今日のジャス本さん。

急に思い出したかの様にレディースサイズのタイツみたいなスキニーを履いていました。

天地がひっくり返るほど笑わせていただきました。

財布は意外とブランド物を持っています。

 

9/26日代々木公園店