幡ヶ谷店上馬店のGW企画すげー面白そう。

SURLYをうまく表現されすぎていて、若干ジェラシー。

でもね。代々木公園店ではaffinitycyclesをいっぱい頑張ります。

寂しくねーし。

というわけで全国のショップさんを巻き込んで同時多発的に開催されるaffinityのPOPUPフェアにBLUELUGを代表して参戦します!

021801

=affinitycycles popup フェア=

開催期間4月29日〜5月5日(魅惑のゴールデンウイーク)

2016年ラインナップの新作フレームの展示と、実際に試乗していただける車両をフルモデルラインナップさせていただきまして、全国のシングルスピードファンにaffinityの魅力を伝染させようという催し。

全国のディーラーさんも載っけておきますね↓

<開催店一覧>

・ET HARD SCHOOL STYLE さま(大阪)

・CIRCLESさま(名古屋)

・サイクルガーデンさま (京都)

・ABOVE BIKE STOREさま(神奈川)

・SHIOKAZE STOREさま (徳島)

・BLUELUG代々木公園(あてくし達)

名だたる名店さま達と一緒に名前が載って若干気まずいですが、開催期間中は該当店舗で実物が観れると思いますので遠方の方でうちに来れない方もご安心いただきたい!

開催期間中のおまけ。

IMG_0545

こんな感じの車種ごと説明テキスト付きの無料で配布しているので是非ともお家に帰ってしっかり読んでみてくださいね。

代々木公園店の話をします。

DPP_00000011

61

僕たち代々木公園店スタッフが自転車を好きになったきっかけになるであろう、ピストバイク。

ROAD、MTB、CX、エブリデーバイクetc…

今では沢山の自転車に乗っているけれど興味の根底を作ってくれたのは、ピストバイクに他なりません。多分です。

必要最低限のパーツで構成されていて、無駄のない造形。

”固定ギア”という独特な乗り心地。マジでテンパるしね最初。

やっぱりアナログで変な自転車なんだけど、今まで経験したことのない体験がピストには多くて、興味を持って試行錯誤して自分でいじってみて、失敗して。。

ギア付きってなんか訳わからんし、そもそも触っていいかもわからない。

そんな自転車人生の一番最初があんな自転車だったから、順序良く成長できたんだと思っています。これはほんと。

小難しそうな印象、乗りにくそうとか色々な先入観はあるけれど、是非とも少しだけ先に自転車を好きになった僕たちの意見を聞いてほしいな。なんて思っております。

ピストバイクは自転車の入り口になると思います。

でもって今ピストにまたがるならばaffinitycyclesが代々木公園店なりのベストチョイスかなと思っとります。

独特の乗り心地、フィーリングなんかそれは多分再三このブログ内で話しているから、クドかもしれないけどなんかね、グイッとテンションが入るのです。

後造形的なセンス配色などなど、いつも少しひねくれていてそんな美意識にクソって思うから好き。

あとNEWYORKだから好き。笑

本当そんな動機だって不誠実じゃないよ。

是非とも独特な世界観を各ディーラーさんで体感してみてくださいね。

IMG_0955

IMG_0834

 

IMG_0827

IMG_0945

めっちゃ多い!

私物を含めた展示車はサイズが合えば実際に試乗も出来ますので、興味あるけどピスト乗ったことないって方もスタッフと一緒に走って体験していただくようにするので、その辺はご安心を。

後ね、この開催期間に合わせて、代々木公園店なりの提案カラーみたなのも用意したからそちらも是非見に来てほしいです。

どちらもmetropolitanという車種ですが、レギュラーラインナップにはありません。

IMG_0793

IMG_0758 IMG_0761

ikemen grayと今名付けました。

IMG_0629

IMG_0632

こちらはmilitary greenにします。

こちらはカスタマーバイクだけど、めちゃカッコイイので、納車前ですけど開催期間中少しだけ展示させていただくことに。

cookpaintworksの本気すげえ。

IMG_0656

IMG_0680 IMG_0687

こちらも開催期間展示する予定ですので、是非とも実車みに来てくださいね!

ちょっと真面目になったので、おまけ。

IMG_0858

イケメンは何を着てもイケメンが崩れないので、ムカついた。

ので

IMG_0867

IMG_0873

 

IMG_0888

このまま一緒にお散歩しました。ファミチキ買ってもらいました。

キリってやっっかましいわ。

GW期間は幡ヶ谷、上馬とあわせまして代々木公園店もたくさんのご来店お待ちしていますね〜!!

 

皆様良いお休みをお過ごしください!

それではー。