またしてもこちら神山町商店街の入り口なのか出口なのかという代々木公園店です。

本日はRESISTANTのTRUNKSHOWでした。

20160326-IMG_3513

20160326-IMG_355120160326-IMG_3682

木村氏の軽快なトーク、とっても聞きたかったのですが、ピットスペースがいつもどおりのどんちゃん騒ぎだったので、なかなか伺えず。

今度しっかり聞いて、接客の際にドヤ顔で説明できるように勉強したいざんす。

 

実は代々木公園店ではまだこの手のイベントしたことなかったので、小生大変緊張、お客様やRESISTANTの皆様に助けられた1日となりました。BLUELUGスタッフも多くて、うわ写真でよく見る人だ〜。

とか思っていました。

通常はドラゴンと二人っきりのBL(ボーイズなんちゃらの方)状態。大変お見苦しい甘い褒め合いも、今日は他のスタッフに分散されてよかった。

本当にこの場を借りてご来店いただいましたお客様ありがとうございました!

 

きっとまたこのような機会を設けさせていただきたいと思っているので、是非参加してくださいね。

 

上馬で明日までやっているREW10の個展もそうだけど、やはり作っている本人が来るとその人が作り出すプロダクトが急に欲しくなる。

なかなかそんな機会ないと思うし、とってもいいお買い物になると思うんですけどね。