ところ変わりまして代々木公園店です。

チューヤンのBLOGで思い出しましたが、マコーレカルキン君は今PIZZA UNDERGROUNDというバンドやっています。楽曲はまんまVELVET UNDERGROUNDそのままです。歌詞変えただけのコピーバンドです。歌詞もPIZZAの事ばかり。やはりいつまでたってもパイセンです。

anchovy-warhol-600x600

なかなかでしょ?

今日は店主の個人的にも楽しみにしている2月11日のNITTOさんとおしゃべりする会の事を。

thumbnail

吉川社長は光栄にも何度となくお話を伺っていますが、本当に優しい方で、お話し上手。

こんな若輩者にも等しく対応してくれる素敵な方です。

ここには書けない秘話も隠し持つお方なので是非色々聞き出してみてください。

いつもお仕事でお会いするばかりなので、この機会に僕はサインもらおうと思っています。笑

これは今回のミッションだな〜。誰か一緒に便乗してください。笑

当日は僕も完全にファンとして参加(仕事しろ)するので、自慢のNITTO製品持って上馬に行きましょう!

今から楽しみだ。

IMG_8225

最後にNITTO製品で僕が一番好きなB352の写真でお別れ。

ハンドル至上もっともセクシー。もはや異性に見える魔力。

あ!そうだ!

インスタやっている人は重ねて、こちらもご参加くださいね〜!

スクリーンショット 2016-02-03 1.52.39

 

BLUELUGアカウントでリグラムされたら、びっくりするプレゼントが待ち受けています。

そちらも併せてよろしくお願いします!