一番いま気になっているもの。

次の休みはこれに決めています。

「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」

いや気になる。
ニューヨーク舞台!!!ってだけで気になるのに、モーガンフリーマン。
間違いなさそうな気がしています。。。

ニューヨークってだけで映画見たくなってしまうんです僕は。
いつからだろう?大学生のときTSUTAYAでバイトしてたときからでしょうか。
アンハサウェイに恋をしてしまった時からでしょうか。
いや卒業旅行で行ったのもあるんでしょうか。

 

 

20150209211315

昨年で言ったらまず「はじまりのうた」
この写真のシーンとか一番好きなとこです。
売れなくなったプロデューサーと、恋人と別れたがひょんなことで出会いニューヨークの空の下で、、、

 

 

 

26067c6ec09b-20dc-4008-8692-7560ccc13a3c_l

こっちは見てない!って人の方が少ないんじゃないんでしょうか。
「ホームアローン 2」(実は5まで出ている、、、)
セントラルパークで出てくる鳥のおばちゃんはガキの頃恐怖そのものでした僕自身も。

 

 

 

20110824224039

はい!テンポ良し!「ステイフレンズ」
見たことないよっ!って人が多そうですが、ハッピーバイブス高めです。ラブコメです。
映画「モテキ」のパフューム出てくる辺りまでのテンポが好きな人だったら共感してくれるはず。

 

 

 

ghost-demi-moore-patrick-swayze

「ゴースト/ニューヨークの幻」
僕も記憶ないんですけど、おふくろと一緒に小さい頃見た記憶があるんですよね、いい映画だよって。
ニューヨークの街並みが出てたことすら記憶ないんですが、見直してみたいなって思ってます。

 

 

、、、

 

、、、、、、

 

 

、、、すみません、書き出したら、ついつい。。。
(でも、まだまだニューヨークの映画については書きたいことたくさんあります笑)

 

そもそもなんで書こうかって思ったのは。

DPP_000003

DPP_000004

前下がり!!!の<AFFINITY LOPRO>
そうニューヨークはお隣のブルックリンのフレームを本日は組み立て作業していたから。

シルバーパーツ(デジタル) VS ブラックパーツ(チューヤン)といったところでしょうか。

DPP_000006

特にサイドクランプ美しい<MT−31 SIDE CLAMP STEM>&幅広ハンドルも良いけど<RB001 ブルホーンバー>の組み合わせはこれ以上ないとおもってます。ほんとに。
どちらも来週楽しみFROM<#mynitto>であることも忘れずに。

以上、チューヤンでしたっ〆

 

 

&DPP_000002

※台数少ない<こちら>も早速嫁ぎ先が決まったためお悩みの方はお早めが吉です。