SNSにすっぱ抜かれながらも、本日ようやく例のフレームがウェブストア解禁ですー。
DPP_18727

DPP_18729
*CINELLI* mash 10year parallax LTD frame (cyanotype)
DPP_18728
MASH JAPAN PREMIERE他、MASH生誕10周年イベントでお披露目されては常に話題の中心にいた
10 YEAR PARALLAX(通称黒パラ)のアナザーエディション”CYANOTYPE/シアノタイプ”
その名の通り”青写真/CYANOTYPE“に着想を得た幾何学的グラフィックがちょっぴりサイエンスでモダンな仕上がり。
フィレット仕上げが美しいヘッド、シートラグ周りの芸術的なラインには思わずため息が出ちゃうかも。
俊敏で高レスポンスな乗り味は、走りに特化したトラックフレーム本来姿でしょう。
DPP_18731
青と白の世界に突然ポツンと乗った赤色は、コロンバスオマージュのオリジナルデカール。
こういう子供っぽいパロディが何かバカらしくて、MASHっぽくて、好きでしょ。
ともするとアートな、張り詰めた空気の中に「スッ」と置かれた冗談なのか本気なのか一瞬「???」ってなるネタ使いに
ちょっぴり皮肉めいたメッセージ感じさせてくれるのが”MASH節”なんだと最近思います。個人的に。

「超絶待ってました!」
「いやもう1日でも早くコイツにまたがってかっ飛ばしたいのよ」っていうあまり我慢が得意でない方の為に、
ブルーラグオリジナルカスタムの完成車もご用意してます。
DPP_18772
*CINELLI* mash 10year parallax LTD complete bike
DPP_18745

DPP_18766
メカニック的勘と豊富な経験に、砂糖とスパイスと素敵な何かを加えてアッセンブル。
間違いようがないパーツチョイスにしときました♪
DPP_18757
ちなみにこちらはフレームサイズ”L”。他のサイズをご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
10周年を記念する特別なリミテッドモデルにつき、今回確保できた本数はかなり少なめです汗
このタイミングを逃すと残りの人生でこいつを手にいれる機会は、多分ないでしょう。
正直迷ってる時間はあまり無いかと思いますので、、狙っていた方は是非お見逃しなく。

なんか無理に煽ってるみたいに聞こえるかもしれませんが、いやほんと、そんなつもりじゃないんです。
近い未来、あなたが”MASH 10 YEAR PARALLAX”という好機を逃し、深く後悔している姿を想像すると
オススメせずにはいられないんです。やかましい程に。純粋な老婆心なんです。
よ。