こんにちは!

代々木公園店トミーです。

先週末は土浦レイクサイドバイクロアに参加してきました!

1日目は生憎の雨、、、と思いがちですが!

金子さんのブログにもあったように、ワンショットレースはじめ、トラクロなど筆頭に逆に盛り上がっちゃうのがバイクロア!

文章無しでも120%伝わるんじゃないかな?

吹っ切れちゃって雨最高ってなっちゃってるもんね笑

大人も子供もバラエティ番組なの?くらい泥んこ。

夜は雨も上がり、みんなでキャンプ。

一昨年くらいから始めたキャンプももう慣れたもんです。

公園に併設されている温泉で疲れを癒して、焚き火を囲んでふざけた話や時には真面目な話をして、ゆっくりと流れてゆく時間を満喫しました!

 

2日目は打って変わって快晴。

テント泊あるあるだと思うんですけど、目覚まし無しで謎に早起きできるのなんなんですかね

ニューカマーのみんみんがコーヒーを淹れてくれました。(写真はないですが)

シャキッとしたところで、改めてブースの設営。

早い時間からたくさんの方々にお越し頂きました!ありがとうございました!

RIVENDELLを地元茨城県で見れるのはだいぶ感激!

そして例のUNVER Rapidを見にきて下さった方も多くて感無量でした。。。

UNVERについてはまた後日ブログ書きます!

 

今回は僕の友人&お客さんで結成されたチームでチームラリーに参戦!

僕はもちろん全員知っているけど、他の3人はそれぞれ初対面というサプライズをぶっ込みました 笑

路面コンディションは相変わらず最悪(最高)

ぶっちゃけ順位なんてどうでもいいから、思い出一等賞でやろーぜ!なんて言いながらスタート。

90分間をみんなで走るのですが、どう走るかは自由。

とりあえず2周交代でやってみることに。

なんやかんや始まると一生懸命走っちゃいがちなので、帰ってくるととりあえず皆ぶっ倒れます 笑

Evasion Liteの曽我くんはバイクロア前日の金曜日に納車したばかり!

CRUSTの中でも最も戦闘力の高いバイクなので、グラベルライド以外でもこうやって楽しめちゃいます!

このニッコニコ具合、最高のシェイクダウンだったに違いありません。

STEELで走ってたトラクロもイケてた!

写真提供してくれたお友達の福田くんもありがとう!

MASHの秋谷くんも今年になって納車した新車!ロードもグラベルもガンガンイケるって事を証明してくれました!

AC-1でクリテリウムに参戦したり、これからCXも参戦して行きたいとの事で楽しみ!

たびたび登場するようになったマイメンのヒロシ。去年の白州でだいぶBIKELOREにハマってくれて、楽しみながらも半分スタッフかよくらい手伝ってくれちゃって本当にありがとうでした!

だいぶ乗り込んで味が出てきたStragglerがイイ感じ。どこで見てもやっぱりSURLYの安心安定感と言ったら最高。

クルマとチャリ掛け合わせて遊ぶのが上手で、やたら地方に詳しい。今度その辺もフィーチャーしてみたいと思う!

Black Mountain CyclesのMonstercross。

Zeitgeist付いてるとかっこいいからと言う理由だけで外さず走った

Cross Check復活させるんじゃなかったの?という声がちょいちょい聴こえる気がするけど、まあまあ待ってくれ! 笑

この件も後日なんらかの形で!

と、まあこんな布陣で、チャリが異常にカッコいいチームだったことは間違いないです。

あとメカニック的には、自分が組んだチャリにこんな楽しそうな顔で乗ってくれてるのが見れるなんて、マジでこんな嬉しい事ないっすね!

結局ゴールしてからリザルトも確認してないけど、これで良いんです僕たちは

(今一応確認したら22組中7位で絶妙に速かったくさい)

結果みんなめちゃめちゃ仲良くなって、まあまあすぐ白州っすね〜次どうします?なんて話しもしちゃったぐらいにしてね。

今のところ今年は5月20日~21日予定みたいなので予定空けといてくださいね〜!

 

それではまた〜