皆さんこんにちは、こんばんは!ヨヨコーよりセントです。

 

先日のYoutubeLiveはご覧になられましたでしょうか?まだの方はアーカイブをぜひ。

そう、先日から一周さんカネコさんブログでも触れられたように、先週CRUST乗りのスタッフ総出でライドに行ってきたんです。そりゃもう楽しかった!

乗りに行きたいね!ってのが先だったか、CRUSTの動画を撮りたいね!ってのが先だったかよく覚えてませんが、その時の動画が出来ました!ってんでご紹介するのがこのポストの本題。

ライドの動画を撮るってのはなかなか誰にでもできるもんじゃないんですよね(簡単な方法もあるけど味気なかったりするし)。

映像を撮るのに慣れていて、攻めたバイクコントロールもできる。みたいな人じゃないと。

そんなチャリも映像も大好きなハイブリッドが〜、少し前に我らがブルーラグに仲間入りしてくれたこの人。

新車のCRUST EVASIONで早速バニーホップするTadashi Nakamura!

 

一部の人には名前と顔で、あ!ってなる方もいるかも。

 

このカッコいいひとです。FGFS(FixedGearFreeStyle)の有名人。

少し前は、アメリカでMatt Reyes(同じく超カッコいい有名人)とお互いに映像を撮りあってたみたい。

そんなヤツがCRUSTに乗りたい!って言ったもんだから、おじさんめちゃんこ嬉しかった。。

そんなタダシが動画を作ってくれました!それがこちら〜

だいぶRADに乗っちゃってますね。CRUSTに乗ると攻めたくなっちゃうんだよな〜。

この日は夏日だったんですけど10月らしいカラッとした天気で気持ち良かった!

空気感だったり、土の上を走る気持ち良さだったり伝われば嬉しいです。

 

山から降りてきたらすぐ海という、like a スケートパークの横にプール併設みたいな好ロケーション。

あ、カネコさんみたいに波打ち際を走るのはやめましょう笑 即オーバーホールしないといけなくなります。

 

 

 

最後にトリックライダーでもあるタダシが組んだEVASIONのバイクチェックをさらっと!

*CRUST BIKES* evasion (M)
*CRUST BIKES* evasion (M)
*CRUST BIKES* evasion (M)
*CRUST BIKES* evasion (M)
*CRUST BIKES* evasion (M)
Chris Kingと〜Philwood〜大目玉はCane Creekのチタンクランク!なかなかに気合いの入ったアッセンブルです。

 

大まかにはMTB仕様のEVASIONって感じですね!

私セントがヨヨコー展示車として組ませていただいた↓の車体と結構似てる笑

*CRUST BIKES* evasion (XM)
やっぱりトリック野郎がEVASIONに求めるフィーリングは、こういうコントロールしやすいハンドルでクイックに反応してくれそうな組み立て方になりますね。

実際、組み立ててすぐにバニーホップもマニュアルもやってたから、まずはトリックバイクみたいな感じを狙って組んだっぽい。彼らしくてよいですね。

まだまだこういうダートバイクにハマるか未知数なタダシ。また違うスリルを味わってどっぷりハマって欲しい!

 

タダシがCRUSTライダーになったから、ブルーラグのライドとかの映像がこれからさらにグレードアップしそうな予感。

自分もこれから楽しみです〜!

 

それではまた!