こんにちは

 

上馬店より一周です。

 

 

先日CRUSTに乗っているスタッフで誘い合わせてライドに行って来ました。

その時の模様をば。

 

 

AM7:00幡ヶ谷店で積み込み、母艦ハイエースにバシバシ積んでいきます。

輪行していくのも手ですが、人数も人数なのでスピーディーにアプローチできる車でビューンと。

「肌寒いけど昼間あったかくなるらしいよ!」なんて話をしながら、いざエスケープfromTOKYO

 

 

揺られること1時間。

 

 

ライドの舞台はC県某所。

四国の海沿い育ち中村くん。海を見るとなにかこみ上げるものがあるらしい。

FGFS、これまでトラックバイクどっぷりだった彼、今回CRUSTをゲトったようでライドにジョインしてもらいました。

主に撮影係として。

 

撮影機材がなかなかゴチめなのでヘルプしつつ進んでいきます。

リュックちょっと背負わせてもらいましたけどなかなかの重量。。。

「暑いっすね!長ズボンミスったかもしれないっす!」と中村くん。

 

ライドが始まればみんな無我夢中で走ります。

自然の中で思いっきり走るのって仕事を我を忘れて楽しんじゃいますね。

 

走りながらチルもそこそこに。

><

 

 

良い感じっすね!を連呼する中村映像監督。

褒めて伸ばすタイプ?思わず取れ高チェックが入ります。

画像のみならず動画も鋭意作成中ですのでそちらはもう少しお時間頂ければと思います。

 

今回のメンバーのうち、金子さん、せんとさん、中村くんはトリックできちゃう人なので、

なんでもないようなところでも遊び場になっちゃいます。(スゲーなこの人達)

自分ができなくても見てるだけでおぉーすげーと盛り上がっちゃう。

ウィリーできるようになりたいなぁ。

 

ライドの最後はアジフライで締め。これ美味かったー

帰りも車でビューンと。

楽しい時間はあっという間でした。

 

最後に今回のライドのいかれたメンバーを紹介します。

最近ドロップハンドルに換装した金子さんのDreamer。

こちらも最近ドロップハンドルにしたせんとさんLightning Bolt canti。

みんなでバイク替えっこしてる時に大絶賛だったシャミさんEvasion lite。(コレマジで調子良いです)

バイクの詳細はシャミさんから後日綴られるでしょう〆

中村監督Evasion。海が似合いますね。

ワタクシ一周はNor’Easter。林道メインの今回は26+でモリモリ進めるバイクへと変貌。

 

今回のライドのこともーーーっと書きたいですし、ネタはあるのですが、

尺的にアレがアレでアレなので、、、

明日のyoutube liveにてCRUSTのあんなことやこんなことを語りたいと思います。

今回幡ヶ谷店でのliveですが上馬スタッフの自分と代々木スタッフのせんとさんも幡ヶ谷出張で出演させて頂きます。

 

前回のyoutube liveで言ったことが本当になるとは。。。

 

今回はこの辺で

 

それではー

 

 

いっしゅう