前回のトミーのナイスなMASHカスタムブログを読んで頂けたでしょうか?

ネクストステージ”使い分け”バイクチェック! – BLUE LUG BLOG

 

トミーが担当するSteelが何度見てもカッコよくてビンビンしちゃいます。

個人的にMASHには本当Paulが似合ってかっこよく、そして土臭くもストイックなバランス感が最高ですね。

乗り手の気分や生活スタイル、バイクスタイルに合わせて進化と変化を繰り返す事が出来きますね。

これぞ勇逸無二のチャリンコya!!!、トラック界の名機da!!!『mash steel!!!』。なんつって!笑

 

ブルーラグではこれまでも、オーナーさんに合わせて本当に色々なスタイルのmash steelを組ませていただいてます。

 

今回は、PAULを取り入れて、いい塩梅になりました。

ほぼほぼ納車したそのまま(十分カッコいいんですが)数年間乗っていて、気分一新心機一転、少し変化させて頂きました。

生活のスタイルも変わり、必要なものを取り付けることも。

 

こちらは昨年のMASH STEEL、ペイントワークが目を惹くSilver smokeというカラーリング。

 

まずはビフォー写真。

一年間アクティブに乗ってましたねと言いたいです。

 

いい感じになってますね。

 

 

 

そして代々木公園店でカスタムしたアフターがこちら。

 

 

PAULの定番カラー:ブラックのパーツでブレーキレバー・ブレーキ・フロントラックでいい感じにを統一。

これだけでも揃えると、存在感ありますね。お値段もちょいとお高くはなりますが、

お値段以上のものが そこにあるんです!!

paulといえばアルマイトカラーがたくさんありますよね、ご自身のフレームカラーと合わせて妄想を膨らませて下さい!笑笑

 

そして今は探してもないディスコンになったフロントラック。カゴ大きくなりました。

フロントラックを大きくした理由も、おめでたい事にお子さんが誕生して色々と買い出しが増えるのでと。

少し未来をイメージして今後の保育園の送迎で荷物が多くなることも見越してのカスタム。

ぼくの経験上かなりの荷物が増えるのでナイスカスタムですね。

オーナーさんの次なる野望は、ホイール周りやクランク周りなんかのアップデート。

徐々に徐々に、こうやって生活に落とし込んで組むのもなるほどなトラックバイク、そして楽しんで行く乗り物なんだなと改めて実感。

オーナー様、早くこのバイク、汚しに出掛けましょ。

何処まででもお供いたします。

 

トラックバイク乗りの皆さま、

もしもライフスタイルに変化があり、購入した頃の乗り方と、今の理想の乗り方に、

ギャップが生じた際には、お気軽に僕らにご相談ください。

今の理想の乗り方に変化させて、末永く相棒に乗ってあげましょう。

 

トラックバイクに利便性は求めていなかったというか利便性なんて無かったけど、

それを覆してエブリデイに使えて遊べるのがSteelのいいところ◎

流石はMASH。彼らは本当に自転車が好きで、いろんなスタイルのメンバーがいて、いろんな経験やそこから出たフィードバッ

クがあったからこんなにも良いフレームが作れたのかなと思います。

 

いいyo!Steel!!!!!

それではジャスでした。