HeyWhat’s Up?どうもジャスです。

2019年も半年が過ぎ、夏が待ち遠しいですね。

夏の予定は立てましたか?

夏はやっぱ山・・・よりやっぱ海!そして海外旅行!

そんな旅のお供にぴったしな物がたくさん入荷しましたので紹介します。

 

世界最大の物流企業“FedEx”からオフィシャルグッズが届きました!!!

世界220以上の国で提供している“FedEx”グッズを見につけて海外旅行へ行ったら

人気者間違いなし!

話しかけられた際は「What’s Up?」と答えればおっけー。

まず、ご紹介するものは

お値段も可愛い、サングラス。

海に入るときに付けて失くしても痛くないかわいいお値段。

*BL SELECT* FedEx sunglasses (malibu)

 

 

あれやこれ細かいものをこちらに入れてひとまとめにすれば

旅行もこわいものなし。

*BL SELECT* FedEx cotton pouch

 

 

 

はい、そのポーチをナップサックに入れちゃいましょう!

シルバーでキラキラ目立ちましょう。

ポリエステル製なので軽くて丈夫なので

ちょっと引っ張られたってだいじょうV

*BL SELECT* FedEx drawstring pack (silver)

 

 

いや~でも、シルバーはちょっと目立ちすぎだよぉー。って方には

カモフラージュ柄にオレンジでさりげなくFedExマークもありますよ。

*BL SELECT* FedEx drawstring pack (camo)

 

 

ナップサックをゲットした後は、ミニバスケットボールをげっとしよう。

あーちょっとボール遊びしたいなぁ。なんて時にスッとボールを出して

1on1!!!すぐお友達になれるねーみんなトモダチ。ずっとトモダチ。「このシャミちょーイケメン!!!」

*BL SELECT* FedEx mini basketball

 

 

そして!

タイムキーパーが大事な旅には必需品。

Watchです。生活防水付きなので汗にも強い。

さりげなくFexExマークをチラ見せ!チラチラ

*BL SELECT* FedEx watch

 

意外と必要になるメジャー

あぁ、ここ測りたい。って時にポケットからひょいと出せば

ヒーローになれるはず。

*BL SELECT* FedEx measure tape

 

最後に

クリップ式のリフレクター&テールランプ!

やっと自転車で使えそうな物きたよーーー。と思ったアナタ。

そうです。バックパックやサドルバッグに付けてキラーンと。

シルバーナップサックを背負いながらこのテールランプを付けたら

もう輝きすぎて眩しいですね。

お値段も可愛くなっているので、LEDも可愛くなっています。

*BL SELECT* FedEx safety flasher

 

 

みなさんいかがでしたでしょうか?

人気物になるためにもNew Goodsをチェックしてみてくださいねー。

夏への準備も進めていきましょう!GOSummer!!!

 

 

そして今週末はこちら

FRAME PAD CUSTOM ORDER WEKEND!!!

早速付けてみました。↓↓↓↓↓↓↓

 

 

うん、なかなかなパープルの差し色がベストマッチ。

トミーちゃんおすすめ↓↓↓

オーソドックスな長さでどんなフレームにもバランス良くハマるミドル。(約400mm)を選びました。

 

あと、気になるショート!

前からここにクッションほし〜ななんて、いいタイミングで手に入りました。

 

「これ。いいじゃん!!!」とお褒めのお言葉御頂戴いただきました。サンキューメーン!!!笑

ぜっっっったいワッペン付けちゃうよね!!!!

ジャスだからバスケのワッペン付けちゃうよね!シツコ笑

こんな感じもありかな!

あとはキャップやTシャツ、メッセンジャーバッグやエプロンなどなど、お好きなところにペタペタ貼って頂戴。シンプルなアイテムでもワッペン一枚でまるっきり雰囲気が変わっちゃう!なんてこともあり得ます。そこはあなたのセンスにお任せ。

なんで合わせてこちらもご紹介。

本日木曜日だね

 

ロサンゼルスCAを拠点とした、MADE in USAブランド。
カラフルでポップなデザインがとても可愛く、グラフィックにどこか懐かしさも感じてとーってもオシャレです。
“MOKUYOBI”も日本語の”木曜日”からきているそうで、木曜日はいつもたくさんのワクワクがある最高の日だから!という理由
もお茶目でめちゃくちゃかわいいです❤️
ちなみに、台紙の裏まで

かわいい〜おしゃれ〜( ;  ; )

 

お手頃プライス&在庫薄めにつき、ピンと来ちゃった方はお早めにどうぞネ。

 

まだまだ続くよ!

えらいの入荷しました、ジャスすぐ買います。

こちら

*MOKUYOBI THREADS* basketball backpack

バスケ好きにはたまらないね。今回はバスケグッツが多くて嬉しいです。

これは人気ものになるね!

お一ついかがですか??

*MOKUYOBI THREADS* shark watch mini (paradise coast)

*MOKUYOBI THREADS* shark watch (noodle doodle)

 

大人の2人なら、さりげなくお揃いで使える腕時計なんていかがでしょう? いつも身につけていられる腕時計なら、一緒に時を刻んでいるみたいでとってもロマンチック♡

 

せいっ!!!!!!!!

せいっ!せいっ!!せいっ!!!

新作もちょいちょい追加されてますんで一通りチェックしときましょう。

 

それでは!