こんにちは!代々木公園店トミーです。

前回のブログ読んで頂けました?

フレームパッドのサイズ増えて、色んなバイクに付けられるようになった!いいぜ!ってブログでした。

そしてここからはその後、先日商品ピックアップで幡ヶ谷店に言った時の話です。

ここは弊社縫製ルーム。(だいたい何かしらのサンプルがあったり、興味そそられがちでお馴染み。)

むむ?むむむ? こ、これは。。。!

さてはこれから店頭に並ぶであろうフレームパッドの素だな。。。?

色とりどり。毎度ここは

しめしめ。誰もいないぜ。商品のピックアップサボって俺だけのフレームパッドを〜(^q^)

かぁ〜!結構悩むぜぇ〜。まいったなぁ!

ウィ〜ン(自動ドアの開く音)

アンちゃん「あ!トミーさんがサボってる!しかもなんか好き勝手やっている!」

アンちゃんにバレました。ただこのまま引き下がるワケにはいかないので、頑張ってお願いしました。

今週末、代々木公園店でフレームパッドカスタムオーダー会やっちゃいます!

生地の色や柄は勿論、サイズが選べちゃいます!

今までありそうでなかったサイズ展開。ウレシい。

パイプの太さに合わせて3サイズ。写真上からXL。LOW BICYCLESやLEADER BIKEなど、極太エアロフレームにはこれだ!MASH AC-1などのアルミフレームにはLAFFINITYやSURLY、その他のスチールフレームにはMがバッチリ!

 

太さだけでなく長さも3サイズご用意してます! 写真上から

トップチューブの長いビッグサイズのフレームにはロング。(約480mm)

オーソドックスな長さでどんなフレームにもバランス良くハマるミドル。(約400mm)

そして、フレームパッド以外になんか使えそうで気になるショート!(約200mm)

*SURLY* sunrise bar*VELO ORANGE* klunker barなど、BMXタイプのハンドルのクロスバーに巻くとスタイルが出てイイ感じ!  クロスバー用だったらクリアシートが雰囲気出て個人的にアツい!と思ってます。

マズい。ハンドル変えたくなってきた 笑

賑やかし(?)で謎のワッペン達もご用意して〼。ワッペンのお持ち込みも大歓迎なので、お気に入りのやーつ持ってきちゃってください!

FRAME PAD CUSTOM ORDER WEEKEND

場所:ブルーラグ代々木公園店

日時:6月29日(13時-20時)

   6月30日(13時-19時)

価格:¥2,900+TAX〜

オーダー頂いたフレームパッドはその場で納品致します!!!(状況によって後日お渡しになる場合もありますのでご了承くださいm(__)m) 僕はフライングでワックスオリーブにバーガンディーのトリムで作ってもらいました!

アルミフレームとスチールフレームどちらにも似合うような渋めのカラーにしたので、太さはLサイズで兼用出来るように。長さはオーソドックスなミディアムにしました!

やっぱり自分で選ぶととびきり愛着が湧きますね☺️

それでは週末お待ちしてまーす!

まったね〜ノシ