こんにちは平成6年生まれの代々木公園店トミーです。

自分が生まれた時代が終わりました。なんか不思議な気持ち。。。

令和もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 遠くにお出かけしたり、はたまたお家でゆっくり過ごしたりと思い思いの時間を過ごしているのかなと。

連休も折り返しですが、GW営業前半戦で個人的に気になったことがありました。

んあ〜!綺麗なお姉さん!(^q^) じゃなくて〜、STEAMROLLER!LOPRO!LOW! AC-1!MAJOR!BOLT!

トラックバイク三昧だ!

トラックバイクミュージアムかよ!ってくらい前半はカスタムにニューバイクオーダーにドッタバタでした 笑

キャッチできなかったバイクも含めてここ1週間本当にすんごい。目も幸せだし、自転車いじる手も幸せ。

俺っちやっぱ好きだわ〜トラックバイク(^q^)

そんな熱量でオーバーヒート起こしそうだったので、いっちょこしらえたのでご紹介!

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

代々木公園的ガールズシングルスピードのすゝめ。こちらはアフィニティ メトロポリタン。跨ぎが低い小さいサイズもあり、女性への納車実績も実は多いんです!

そんなメトロポリタンのメタリックブルーをブラックパーツでシックに組んでみました。

かわいいだけが女子チャリじゃないと思うんです。

ギア無くて辛くないんですか?ってよく聞かれるけど、全然軽快に走れるし、使い方とか住んでる街の環境に合わせて最初にセッティングしてあげるだけで楽チンです。

あとは漕ぐだけ止まるだけ。 見た目だけじゃなくて、使い方もとってもシンプルです。日常使いで必要だったらバスケットとかラック付けてもいいし、ドロップハンドルにしてしっかり走れる仕様にカスタムもいいかも!

シングルスピードのある生活。いいもんですよ!

さぁゴールデンウィークも後半戦!

PHILWOODのホワイトハブ復活に(実は僕も隠し待ってる 笑)鯉があしらわれたリミテッドトラックハブのリリースやらなんやらで、スタッフもざわついていますが、皆さんに楽しんで頂けるよう僕たちも大型連休最後まで駆け抜けていきますよ〜〜〜!!!

それでは店頭でお待ちしてますね!

ほいじゃまた〜ノシ