こんばんは〜!代々木公園店トミーです!

FOODICAL HEROES IN LUG HATAGAYA

本日お越し頂いた皆様!本当に!ありがとうございました!!!

FOODICAL HEROESのシンさんがトラブルの為開店20分前まで来ず 笑笑笑

スーパー焦った! ハプニングは付き物とは言うものの、マジ焦った 笑

そして僕は人生初の飲食店勤務。めっちゃ不安。

でもそんな焦りも不安も11時にはぜーーーんぶ吹っ飛びました。「え?いつもは自転車屋さんなんですか!?」とビックリしてくれる初めましてのお客様から、「チャリばっか触って!ちゃんと手洗ってんのかよ!」「トミー飲食も出来んじゃん?」と野次やお世辞の言葉をかけてくれる顔なじみのお客様まで、たっくさんの方々がどわーーっといらっしゃるんですもの!

フィリーチーズステーキサンドはシンさんがいつも通りうんまいのを作ってくれてるしね!アメリカンフードに目が無いブルーラグメカニックもかぶりつきに来てくれました!かぶりつきに定評のある(?)ハンバーガー大好きチューヤンさんにアメリカっぽい食べ物に目が無いと先日のブログで書いていた金子さんもこの表情。

「うめぇ。。。」の顔ですね。

皆さんの幸せそうな表情を横目にワタワタとぎこちない感じで動き回ってたんですが、

気がつけば14時半頃には用意していた100食全て完売。。。本当にありがとうございました(泣)

そして提供出来なかったお客様、本当にすみません。。。

 

そこでお詫びと言ってはなんですが、金子さんがフィラデルフィアと言えばメッセンジャーカルチャー、メッセンジャーカルチャーと言えばトラックバイクだろうよ!と、この日の為に用意してくれていたSAVE THE TRACK BIKEステッカーをオンラインストアにて対象の商品をお買い求め頂いたお客様にステッカーを同封させて頂きます!!!

2月28日までです!ささやかではありますが、フィラデルフィアの風を感じて頂けたらと思います!

千葉県に行った際には是非とも本八幡に!FOODICAL HEROESに足を運んでみて下さい!絶対お酒飲みたくなっちゃうから飲み過ぎ注意で 笑

それにしてもめっちゃアメリカンな1日だったなぁ。。。楽しかった!

 

それではまた明日から代々木公園店メカニックとしてお待ちしておりまーーーす!!!

ほいじゃまったね~ノシ