先週の保育参加で、子供たちが待ちに待ったクリスマス会でした!
幼稚園や保育園にサンタクロースがやってくる園も多いのではないでしょうか。

ジャスだってしっかりやりますよ!!!サンタさん!!!笑

今年はリースを一緒に作りました。

 

もう一回サンタしないとな〜〜

 

さて

年末も近づいてきてちょっとお疲れ気味のみなさん。クリスマスにはいつも頑張っている自分へ、ご褒美をあげませんか?笑。ご褒美のクリスマスプレゼントに妄想を膨らむようにかっこいいバイクをご紹介します。

☆SURLY cross check 54☆

 

*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)

丈夫であるべき部分にはしっかりと質のいいパーツを。

あまり主張もしたくないのでシンプルなシルバーで。


*SURLY* cross-check (54)

サドルには贅沢な品のあるレザーをチョイス!

バランス感がとてもgood!!!


*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)

某アパレル店のお洒落な大学生にクロスチェックを。

自転車ってよく見ると自分の等身大のように見えますよねー、特に自転車に詳しい僕らが見ちゃうとね❤︎︎とてもイケイケな学生さんでオフロードな感じが好みだった様で、まずはブロックタイヤを。スキンサイド使うならブルムースバーでオールドスクールな印象もプラスだね。
初めてな感じでマナーを持ってくる感じが大変センスがよろしいです。

ボロッボロになるまで乗り倒してね!!!

最初はなにを選べばいいか、なにが自分にあってるかわからないので、僕らブルーラグスタッフになんでも聞いてくださいな。ざっくりですがなるべくわかりやすく提案しますのでよろしくお願いします。

 

お次は

クロスチェック進化ーーー、!!!!!

 

☆SURLY straggler56☆

なんてね!笑

無限大な夢の後の~♪
って未だに
覚えちゃってるでしょ???

くだらなくてごめんなさい!

バイクチェック!!!!!!

*SURLY* straggler 700C (56)
*SURLY* straggler 700C (56)
*SURLY* straggler 700C (56)
*SURLY* straggler 700C (56)
*SURLY* straggler 700C (56)
*SURLY* straggler 700C (56)

色々使えて、よく走ってくれる自転車サーリーのストラグラー。のんびり走る人向けです。設計がのんびり走る人向けです。笑 こちらのオーナーさん普段乗りからツーリングまで楽しめる1台を!ということでした。慣れたら北海道に行くんだってさ!

まず目が行くのはフロントの24-PACK RACKでしょうか。今後のオーナー様の生活をしっかり支えてくれるだろうなって思えるバイクに仕上がりました。やはり荷物を載せるって事は「道具」として意味合いは大きいと思うんだけど折角ならお気に入りの自転車で「移動」も兼ねてなんていうとやっぱり自転車ってサイコーじゃね?ってなりますよね。

パーツも申し分ないアッセンブルで参考になります!渋いですね。ヘッドセット、BBにPHILWOOD。決して軽量なレーシングパーツではないです。美しい仕上げと武骨でシンプルなデザインの中で、滑らかに、ヌメヌメと、長いこと回る。さいくー!!!

全体的にシルバー系のパーツでまとめているので大人な感じで渋いですね。

 

 

そして、そして、今週末のご予定はいかがでしょうか?

[ILE “CATEGORY ONE ” RELEASE & CUSTOM ORDER DAY]

僕らの大切な仲間であるILEことINSIDE LINE EQUIPMENTのデザイナーEricがサンフランシスコより2年ぶりに来日します!

 

https://www.instagram.com/p/Bq9GJoRlGTg/

 

前回2年前の代々木公園店にて行ったINSIDE LINE EQUIPMENTのポップアップイベント。

2年前かー、早いな。 エリック、ジャスの事覚えてるかな??笑

 

”MEET THE ILE”

IMG_23273IMG_23274

この日限り既存のラインナップもカスタムオーダーをやります。

こんな感じでリフレクター付けたり、どうせ買うならカスタムオーダーがおすすめ。生地の色と素材、トリムが選べます。

この時星条旗カスタムにビビってきて、エリックにむちゃぶり言いいました!

 

エリック!!この星条旗カラーででエプロン作ってーーーーー!!笑

あとはオマカセでって!笑

 

笑顔でオッケー!!って笑

なんでもできちゃう、、、

(当日は英語の喋れるジャグさんに通訳をお願いしていますので、エリックに対してじゃんじゃん喋って大丈夫です)

 

幡ヶ谷店のメカニックエプロン男子いいね!!!!

 

今持ってるILEのバックにサイン書いてもらってもいいよねー。

ジャスもいくつか持ってるのでこの日に合わせて触れるようにしときます。

最近ジムとバスケに愛用中。ILE transfer race day bag 

本気でオススメX-PAC素材。軽量かつ柔軟で、高い耐久性と防水性を兼ね備え、素材の持つ特性がそのまま表面に現れているような、シリアスな雰囲気が絶妙でかっこいいです。

クリスマスプレゼントでこれ貰えたら嬉しいなあ、、、

 

 

先週末行われた「秋ヶ瀬バイクロア8」でもスタッフとお客様もかなり使っていただいてますね〜

トミーがハンティングしてきたので、

 

チューヤンさんのILE photo bag mini 

ティモさんのILE default 

ダンカンさんのILE flaptop

お客様のブルーラグ10thの限定ILE apex X-PAC 

まだブルーラグスタッフじゃない時に買ったILE default 

これはブルーラグのオンラインで購入したかなぁ

機能とか全然見なくて、一瞬でめちゃくちゃカッケーバッグじゃんって速攻でポチよね。


期間:2018年12月7日(金)〜12月9日(日)

TOKYO WHEELS 大阪店 カスタムオーダーデイ12月8日(土)12時〜18時

BLUELUG 代々木公園店 カスタムオーダーデイ12月9日(日)13時〜19時

(代々木公園店の営業時間自体は13時から21時までとなります。お待ちしています!)

 

カスタムオーダーをお受けしたらアバウトですが、2ヶ月前後お時間を頂戴するかと思います。

実際の内容次第で若干前後しますが、当日できる限り詳細にお伝えしますね。

*当日のご購入者、オーダー特典もご用意しています。1万円以上お買い上げいただいたお客様にはCategory oneシリーズのウォーターボトルをプレゼントします。こちらもお楽しみ!*

 

生地はコーデュラナイロン、X-PAC、ワックスドキャンバスから選択可能。

お好きなカラーでオーダーするだけならアップチャージなし。

部分的に違うカラーで切り替える場合はプラス ¥5,000 指定の位置にリフレクターをプラスする場合1本 ¥1,500 ざっくりとこんな感じですが、

カスタムの自由度がとっても高いのでこんなのできる?とかいくらになる?とかざっくばらんにご相談くださいね。

前回のカスタムオーダー会のときには、そんなの受けちゃって大丈夫!?ってくらいの超絶カスタムにも笑顔で応えてくれていました。

結構大変そうなオーダーだけど大丈夫?と聞いてみたところ、 「全然大丈夫だよ!難しいことや新しいことにチャレンジするのがすごく好きなんだ。だから楽しんで作るよ!」 と答えてくれたエリック。

今回も遠慮なく希望をぶつけてみてもらえたらと思います。

 

大阪、東京での開催となります!

 

よろしくおねがいしまーす!