ILE(inside line equipment)と言うハンドメイドインカリフォルニアなバッグブランドから今日はお知らせです。

ILE新しいラインナップ、そしてハイエンドラインとなる『CAREGORY ONE』の日本リリースに合わせてデザイナーのエリックが来日、代々木公園店でみなさんをお迎えてくれることになりました。

前回の来日の機会になった『Meet thde ILE』で彼自身が言っていた

『難しいことや新しいことにチャレンジするのが凄く好きなんだ。だから楽しんで作るよ!」

その言葉に正直に、部材や仕様を再考察して考えられたニューカテゴリー。

今までのロゴも使わず細部にわたるまでアップデートが入っています。

 

 

 

12月7日を皮切りに、日本国内でもCATEGORY ONEシリーズが販売開始となります!

以下が詳細インフォメーション

[ILE “CATEGORY ONE ” RELEASE & CUSTOM ORDER DAY]

期間:2018年12月7日(金)〜12月9日(日)

TOKYO WHEELS 大阪店 カスタムオーダーデイ12月8日(土)12時〜18時

BLUELUG 代々木公園店 カスタムオーダーデイ12月9日(日)13時〜19時

(代々木公園店の営業時間自体は13時から21時までとなります。お待ちしています!)

 

カスタムオーダーをお受けしたらアバウトですが、2ヶ月前後お時間を頂戴するかと思います。

実際の内容次第で若干前後しますが、当日できる限り詳細にお伝えしますね。

 

大阪、東京での開催となります!

お住いの都合、日程なんかとにらめっこして当日お待ちしていますね。

(当日は英語の喋れるジャグさんに通訳をお願いしていますので、エリックに対しての質問もジャパニーズオンリーでも問題なしです)

 

*当日のご購入者、オーダー特典もご用意しています。1万円以上お買い上げいただいたお客様にはCategory oneシリーズのウォーターボトルをプレゼントします。こちらもお楽しみ!*

 

新シリーズリリースと並行してエリックがいる日にお店に遊びに来てくれれば、デザイナーから直接カウンセリングを受けて、自分だけのオーダーバッグを作るサービスも同時に開催しています。

自分だけの配色でILEが欲しいんだ!と思っていただけたらぜひ12月9日に遊びに来てくださいね。

(前回のオーダー会の様子をおさらい)

この人がエリックです。当日は色々と無茶ぶりしてもらって大丈夫だと思います。笑

 

 

チャリもそうだけど、ハンドメイドのプロダクトってまず誰が作ってるのかが重要な気がします。

 

その商品環境すら価値を向上させると言うか。人柄、土地も然りですね。

SWIFTをあんなハッピーな二人が切り盛りしているのが、まさに愛される理由だと思うし。何より分身のような華のあるアイテムがリリースされる。

 

ILEを思い浮かべると進化、スペック、機能を求めるストイックでクールなモノづくりの側面を垣間見るけど、彼の人柄はとても柔らかく、緊張をほどいてくれるようで暖かい。

だからそんな環境も含めてリアルに体験してくれると、このブランドの持つポテンシャルがよりクリアに伝わるのかななんて思っています。

 

 

童心にかえる瞬間がバッグ作りで、楽しくて、クリアしたくて日々研ぎ澄まされる彼のアイテム。

そんなエリックの、そしてILEの現在位置をみんなに見て欲しくて、僕からのお誘いをさせていただいた次第です。

僕もプライベートでILEを使っているいちファンです。

今回のイベントでILEがたくさんの方の興味に触れてくれる機会になったら嬉しい。

 

12月9日!東京会場は代々木公園店です。

お待ちしていますね!

 

SNSなんかでも随時準備の様子をアップしますのでそちらもお楽しみに。