ゴールデンウィーク目前。お陰様で既に連日忙しくさせて頂いておりますブルーラグ全店。
ところでもう一月も経とうとしてる訳ですが3月に開催したSWIFT INDUSTRIES ORDER WEEK。たくさんのご注文ありがとう御座いました。ちょっと思ってたよりも、思ってたよりもすげー数オーダー頂きました。特にご遠方のお客様。普段お店に足を運んで頂ける機会少ない分とても嬉しかった!そんで楽しんで頂けてると幸いです。バッグは7月〜ごろのお届けを予定しております。楽しみにしてて頂戴です^人^

悩みすぎてオーダー出来なかった〜!間に合わなかった〜!って言い訳探してる人に朗報。
モデルどころか色も決められない優柔不断なあなた達の分、ブルーラグがまとめてオーダーしておいたよ。今期はこの色がおすすめだよ(ˊᵕˋ)つ


*SWIFT INDUSTRIES* zeitgeist saddle bag

体感温度が二度下がるブルー/ターコイズ/スティールの爽やかコンビネーション。定番のサドルバッグ”ZEITGEIST”はフラップにターコイズをドン。のLサイズ。サイドに爽やかターコイズ差し込むSサイズ。サイズ違い色違い。両方好みならあなたラッキー。

LサイズのZEITGEISTならウルトラロマンス御大のfabio’s chestよろしく前にさげてもいい具合。フロントバッグ+フラットバーでダートツアラー組んじゃう。なんてのもイケてませんか。

*SWIFT INDUSTRIES* ozette rando bag
お手持ちのフロントラック+バッグのOZETTE。使い勝手良いし大容量でロングツーリング/キャンプ向き。調子良いよね〜なんつってスタッフ内でも人気のモデルなんだけどダート走ると安定しなくて。ガタガタ揺れちゃって。やっぱスイフトのメンバーみたいにディケーラー?(フロントラックバッグを安定した状態で保持するサポーター)必要だよね。でもイマイチいい感じのやつ無いじゃない。。というラフな話し合いの結果。自分たちで作る事になりました。はいこちら。

*NITTO* fw-20 decaleur

日東の隠れた名品「便利ホルダー」をアレンジしてディケーラー化。ポジション出しも簡単だし何より使いやすい。これ以上無い安定感!ちょっとだけ加工とか必要になるけど自転車いじるの好きな方なら障害ではないはず。2サイズご用意してます。興味ある方詳しくは商品ページで〜

*SWIFT INDUSTRIES* paloma handlebar bag
ラックを必要としないお手軽ハンドルバーバッグ。なんか見た事ある色だな。なんて思いました??確かに。でもこれが鉄板だから仕方ない。欲しい色考えると自然とこうなっちゃう。笑

新入荷のアクセサリー類いろいろ。あらてめてご紹介。

*SWIFT INDUSTRIES* kyler martz patch kit

*SWIFT INDUSTRIES* serpent cycle cap

*SWIFT INDUSTRIES* serpent water bottle
グラフィックは地元シアトルのアーティスト”Kyler Martz”が担当。
ミステリアスなデザインにトクン…ときちゃうからね。奥行きのあるバックグラウンドとナラティブにロマン感じちゃいます。限定品!