アーバンサイクリストのベストチョイス、”MECHANIX/メカニクス”のグローブ各種が今年も到着。

何がスゴイって、今年はまさかのまさかなスマートフォン対応モデルが発表されたっていうこと。

その名もMECHANIX ORIGINAL TOUCH GLOVE。

mechanixoriginaltouch2mechanixoriginaltouch1mechanixoriginaltouch4

MECHANIXからタッチパネル対応のグローブ出たら超ヤバイよなーとかって去年内輪で話してた気がするけど、本当に出てしまうのがさすがのワールドフェイマスブランドだけあってのクイックな製品開発。

マジな話で既にメーカーさんの方の在庫がほとんど無いから、待ってました!な人は早めにチェックしといた方がいいよ。

カラーリングもナイスだし、とりあえず僕は速攻おひとつイッときます。

そしてもちろん往年のド定番、ORIGINAL GLOVEも各色入荷済み。

mechanixoriginalglove2mechanixoriginalglove1

今年はネオンカラーとカモフラージュ、そして毎度お馴染みのBLUE LUGとのコラボモデルなリフレクタープリントモデルが調子良い。

自転車に乗ってる時もそうで無い時も、両方のシチュエーションに馴染むグローブって結構無いよね?

そんなこんなでそろそろ冬支度でも始めようではないか、皆の衆ー!!

>>MECHANIX GLOVEの製品ラインナップをまとめてCHECK!