BLUE LUGのド定番グローブ“MECHANIX/メカニクス”から、クイックかつイージーな装着感が春先に調子良しなFASTFIT GLOVEが到着。

なかでもこのリアルツリーカモフラージュは要チェックでございます。

mechanix2mechanix1mechanix3

定番のORIGINAL GLOVEはよりしっかりとした装着感を得るべく手首部分にベルクロが装備されているけど、このFASTFITモデルはその辺の仕様が省かれてゴムのみになってる簡単設計。

なのでファストにフィットするということなのですね。

非常に手頃なプライス設定にもブレイクの予感ビンビン。

で、話変わって冬場ってみんなロング丈のパンツ穿くから、アンクルバンドが異常に人気なシーズン。

なのでいつも以上にカラバリ豊富に作ってみました、BLUE LUG的アンクルバンドのROLLY。

rolly1rolly2

ちょっと変わった柄物も多めに仕込んでおきました。

よろしければどーぞ。

そして冬より春に人気なんだけど、定番のフレームパッドも各色あれこれいろいろ縫い上げました。

framepad1framepad4

全てリバーシブル仕様になっているというのは、意外と知られてない事実かもしれません。

愛車とバッチリ色合せしてもいいし、逆にコントラスト効かせて存在感キリッとさせてもいいし、お気の召すまま。

そんなこんなで六角おじさんのハプニング日記がオモロイので、是非そちらをチェックチェックでよろしくどーぞー。

>> 六角おじさんのハプニング日記へジャンプ!