MECHANIXのグローブの新色は、めっちゃシブかっこいい大人なグリーンとなりましたー。

mechanix1mechanix3

これほんとに良い色だよ。

スポーティー過ぎずに地味過ぎずに、ちょうど良い塩梅っていう表現が適切なちょっとミリタリーを感じさせてくれるナイスカラー。

春先までしっかり使える厚からず薄からずな生地感もオールマイティーでいいよね。

>>MECHANIX GLOVEのカラーラインナップをまとめてCHECK!

そして自称絶賛大人気のDRY POUCHも新柄到着ー。

drypouch1drypouch2

この迷彩柄よくない?

某アメリカのミリタリーに強い生地屋さんがあれこれしたヤツを譲って頂いたスペシャルファブリック。

この完全防水ポーチがバッグの中にしれっと入ってると、急な雨の時なんかに九死に一生を得るんだよね、実際の話。

僕も既に何度かこいつのおかげでピンチをチャンスに変えてきた経験ありマス。

>>DRY POUCHのカラーラインナップをまとめてCHECK!

そして昨日はLUG HATAGAYAにてスノードームのワークショップを開催。

思い思いに好き勝手に作られたスノードームは、作者の個性をダイレクトに反映する結果となりましたー。

snowdome5snowdome3snowdome4snowdome2snowdome6

ちょっと自転車モチーフ入れちゃうところが、自転車好きが集まるこのお店らしくてナイスですね。

そんなこんなでワークショップとか軽いイベントごとを継続的にやって行きますので、ご興味ある方はぜひお気軽にご参加&ご提案のほどよろしくどーぞー。

>>http://lug-hatagaya.com/