この投稿をInstagramで見る

 

Beach Club(@beachclubzzz)がシェアした投稿


¡お待たせしました!
帰国から早一ヶ月が経とうとしていますが、CUB HOUSEが手がけるBEACH CLUBのHand Made in ITALYなアルミグラベルフレーム、AL DENTEが入荷しました。
僕たちの扱う自転車では珍しくイタリアンメイドのバイクです。

*BEACH CLUB*al dente gravel
*BEACH CLUB*al dente gravel
*BEACH CLUB*al dente gravel
*BEACH CLUB*al dente gravel
*BEACH CLUB*al dente gravel
*BEACH CLUB*al dente gravel
アルミ製のグラベルバイクで、「速い」です。久々に700Cの速いバイク組んで上機嫌です。
エブリデーバイクではないですけど結局こうゆうバイク嫌いになれないですね。スポーツバイクが好きでこの世界に飛び込んだ僕はやっぱりピュンと速くて風切るバイクに魅力を感じます。乗っていて気持ちいい。

LA Invitational 2024 day1

また注目ポイントとしてはペイントではなく、アルミのカスタムアルマイトのフレームであること、彼らも他に見たことのない初めての挑戦だったとのことで、とても目を引くフレームになっていると思います。美しい。




アルマイトでしか出せないような独特なカラーが目を引くフレームはDedacciai製のパイプを使用しアルミパイプならではの太く美しい曲線、そこから来る反応の良さ、キビキビさも魅力の一つです。モダンなグラベルバイクらしいセミインターナル仕様。極力ワイヤーの露出を抑えているので、アルマイトの美しさがさらに引き立ちます。

他のスタッフが注文していた分もあるので、これからまた紹介があると思いますが、ストックフレームも3本ご用意できました。また現在在庫のないカラーとサイズのオーダーも可能ですので、
詳しい情報はオンラインストアをチェック、もしくはお問い合わせください。

そんなBeach Clubの取り扱いに際しLA INVITATIONALへジョインしてきたのですが、
フレームに合わせた最高グッズたちが店頭とオンライン共に準備できましたので是非チェックしてってください!

個人的にCubHouse、TeamDream、Beach Clubとコラボ商品が作れるなんてドキがムネムネなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Cub House(@itsnotabikeshop)がシェアした投稿

アメリカでは一足先に販売させてもらっていたので、その際の紹介動画も合わせてどうぞ。

まずはこちらのバーエンド。Made by NITTOで品質はお墨付き、通常ラインナップと同じくドロップハンドル用のEC-01とフラットバー用のEC-02どちらもご用意しましたので、お使いのハンドルに合わせてお選びください。
ピンクとブラウンの2色展開、ちなみにデザインソースがございます。

donut bar end
これこれぃ!アメリカって言ったらドーナツじゃないですか?
でも僕はそんなイメージだったので、
donut bar end beach club
ドン。
donut bar end
はい、ドン。
思った以上に想像通りのドーナツにありつけて感動。あっまくて頭痛くなるやつ、そんなドーナツをイメージした配色にて一個売り、バラ売りなので僕みたいに左右で付けてくれるとドーナツ好きがアピできて◎です。
*BEACH CLUB*al dente gravel
ちなみにドーナツのカラフルなチョコに見立てて、カラーボルトのアソートでご用意。
ボルトカラーはオンラインストアの場合はランダム、届いてからのお楽しみとさせてください。店頭では実際に選んでもらうことも可能です。

もちろんBeach Club以外の自転車にも使って欲しい一品。愛車のアクセントにお願いします。

LA Invitational 2024 day2

続いてはこちら。

おなじみ安全くんですが、こちら今回ちょっと特別仕様、LAバージョン!

今LAと言ったら野球でしょう、この大きな流れに乗らせてもらいました。

完全に可愛い。



自転車乗りには定番?なステッカー、ピンズ、てぬぐい、そしてボトルをLA安全くんでご用意。てぬぐいはTeam DreamのBob Catとのコラボがかあいい。てぬぐいならではのくたっと感をお楽しみください。アメリカのバンダナ同様首や頭に巻いて使うのも◎
バンダナを首に巻くスタイルがアメリカ式だとしたら日本式はてぬぐいだ!

ボトルは嬉しい2サイズ展開。26オンスの方にはBob Catもいます。
ご自身用にはもちろん、お土産やプレゼントにもぜひ。

LA Invitational 2024 day2

僕はボトルをコレクションするのが趣味なので、使う用と保管用で2セット買いました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Cub House(@itsnotabikeshop)がシェアした投稿

最後はこちら、僕も着させてもらっているコットンTシャツ。

こちら今回ちょっと嬉しいUSボディなのでタグもTeam dreamオリジナル、細部へのこだわりがニクいぜ


僕とMattyが来ている安全くんバージョンはベージュとネイビー、このシャツ着てドジャースタジアムで野球観たのがこの出張のハイライトだったかも。


こちらのハウスロゴとBob Catのデザインは彼らが考えてくれました。こちらはベージュとブラウンで同じくUSボディ。

フロントにはワンポイントでハウスロゴがきます。

これからの時期何枚あっても困らないTシャツ、是非候補の一つにお願いします。

長々としたブログ、読んでいただきありがとうございました。
CubHouseとの今回のコラボで多くの人に彼らの魅力が伝わればと思っています。

LA Invitational 2024 day1