子供の頃は台風が来るたび前の晩からソワソワ/ワクワクしてましたが、大人になっちゃうと台風なんて面倒なことばかりでちっとも面白く無いですよね。電車は止まるし車は渋滞。洗濯物は溜まり休日の予定もパー。強いて嬉しいことをあげるなら、会社が休みな事くらい?
そんなこんなで自宅待機してる(暇をもてあます)あなたの為に、ブルーラグの緊急企画。

Q:あれもしかして、、ブルーラグは台風が来るたび何かが起こっちゃうの??
A:その通り。

通り過ぎるまでの間、期間限定/オンラインストア限定でこんなんご用意しました↓↓↓
IMG_5449

「さては、、台風21号の時21%OFFセールだったから、今回は22%OFFだな!?」とか思っちゃいました?
残念ですが、今回は22号にちなんでおにぎりを22個握らせて頂きました(LUGにある炊飯器で炊けるごはん上限の関係で22個しか握れなかったんです。察して下さい)。
1IMG_5355
君たちまたおにぎりかと、そう思われますか。違うんです。上馬限定で販売されたおにぎりリフレクターとは具が違うんです。前回はのり。今回はオンラインストア限定って事で「梅干し」をご用意しました。
1IMG_5428
最初白むすびとは別に「梅干し」が添えられています。梅干しが苦手でなければお好きな位置に落として下さい。
程よい塩気と酸味でごはんが一層すすみます。
1IMG_5369
もちろんお米が持つ本来の”甘み”を最大限引き出す為に、あえてシンプルな「塩むずび」で楽しんで頂くのも良いですし、
IMG_5407

1IMG_5364
ご自宅にマッキー等、マジックペンのご用意がある方は「ごま塩」に挑戦されるのもまた一興。
1IMG_5419
せっかくだから磯の香りも楽しみたい。という欲張りなあなたを思い、今回特別に「味のり」も付属致します。
1IMG_5420
味のりならではのパリッとした食感、口どけ。お米との究極のハルモニア。お好きな位置に巻いてお召し上がり下さい。
1DPP_41318
お米部分、のり部分、梅干し部分、どれも強力な反射素材で作られております。小さいけど夜間の視認性大!
長さ調整が可能なゴムストラップ式。シートポストやサドルレール、シートバッグ等お好きな所にワンタッチで装着⤴︎
1IMG_5372
もちろんMADE IN HATAGAYA。中野通り沿いの某オフィスで一点一点丁寧に握られております。
IMG_5351
絵心ある方はイラストを書き込んでデコオニにされるのも良し。お好きなように楽しんでください。
かっきり22個だけ握らせて頂きました。そんなにいないと思うけど、、本当に欲しい方は是非お見逃しなく^^;

>>おにぎりセット

今度の台風22号もかなり強力の様です。お住まいの地域によっては大変な思いをされている方もいらっしゃると思いますが、、このしょーもないブログを見て少しでも元気出して頂ければと思いますm(_ _)m みんな気を付けて!∠(‘-‘)