今月も元気良く参りましょう♪ブルーラグ10周年を記念して毎月10日に限定アイテムをリリースするこのコーナー。
先日の上馬周年ブログでフライングネタバレしてました例のヤツ。この時をもちまして正式リリース。
エブリデイバイク乗りの間ではお馴染み”おにぎりちゃんリフレクター”をブルーラグ解釈でモディファイ。
インパクト強すぎない、実際ちょうど良い控えめサイズで作ってみました^^/
DPP_41302
*BLUELUG* triangle reflector
DPP_41306
シート下の空きスペースにすっぽり収まる手のひらサイズ。「オリジナルの三角リフレクターだと正直デカすぎて、、挑戦したくても出来なかった。」そんなバイクも性格も大人しい方でも取り入れやすい大きさです。
DPP_41305
ゴムストラップ式で付けるのも簡単。サドルレールはもちろんサドルバッグやラック等々、大体どこでもさげられます。
1IMG_8881
比較するとこんな具合。まあ「目立つレベル」は正直下がるけど、そこまで目立ちたくない方にはこれくらいで良くない??
つっても反射パワーは強力です。都市部で夜間使うには十分じゃない??十分”おにぎり力”体感できます。

そして本命。本邦初公開。
真の上馬5周年アイテム。真の”おにぎり”がこちら↓↓↓
DPP_41312
*BLUELUG* ONIGIRI reflector
1DPP_41310

DPP_41311
(おにぎりちゃんとかいう愛称の)言い出しっぺだし、どうせなら振り切ってみようって事でマジおにぎりなリフレクター作ってみました☆彡
1DPP_41313
米部分と海苔部分にそれぞれ反射素材を、裏地には防水性の高いターポリンを使用!
こちらも当然「MADE IN HATAGAYA」。中野通り沿いの某オフィスで一個づつミシンかけており〼。
1DPP_41318
米、海苔、しっかり反射!極めて高いおにぎり力!世界で最もよく光を反射するおにぎりです(なんのこっちゃ)。
DPP_41314
ただしこちらのおにぎり、消費期限が短い(って設定の)ため通販が出来ません。
お買い上げ頂いたその日にお召し上がり頂くために上馬店での店頭販売に限らせて頂きますm(_ _)m

(どうしてもって方はオンラインストアまで直接お問い合わせ下さい。)
何卒ご理解のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

かわりといっちゃあなんですが、10周年にふさわしい大変縁起良いアイテムをご用意致しました♪
DPP_41298
*BLUE LUG* rokkaku daruma (yellow)
DPP_41295
毎度ご好評頂いている”六角だるま”バージョンスリー。第一弾が青、その次が赤、、、と来たので今度は黄色♪
だるま生産数ナンバーワンを誇る、群馬県高崎市のだるま職人の方々にお願いして特別に作って頂きました〜
DPP_41294

DPP_41296
玄関に床の間に、お部屋のインテリアとしておひとついかが。
ちなみに黄色のダルマは「金運・幸運UP、夢の現実」。成り上がりたい方にもおすすめ☆彡
DPP_41300
限定って事もあるけど、毎回すぐ売り切れちゃうダルマなので欲しい方はお早めにどうぞ。
既に青と赤お持ちの方は是非お見逃しなく〜^^/