最近こんなのが気分だから作りました。

BLUE LUGオリジナルのCOACH JACKETです。

coachjacket7coachjacket89coachjacket6coachjacket11coachjacket2

バックには最近人気のスクリプトロゴを大きめにON。

胸元には僕らの代名詞的六角ハートを控えめにON。

いずれもささやかながらもリフレクターインクを用いているのが、自転車屋たる僕らのアイデンティティー。

春先だったらナイロンのペラリ一枚物が良いだろうけど、冬に向かう今の時期には裏ボア付きの安心感高めが嬉しいポイント。

自転車にたくさんお金使っちゃう僕らだから、お財布に優しいプライス設定も肝心。

ちょうどいい塩梅の、明日から着たいお気に入りジャケットが出来ました。

>>BLUE LUGオリジナルのCOACH JACKETを詳しくCHECK!

そして季節の変化と共に急激にお問合せの増えた”MECHANIX/メカニクス”のグローブを改めましてご紹介。

mechanix3

マルチカモは問答無用にカッコイイ。

mechanix4

昨年冬場は売り切れ続いてご迷惑をお掛けしたスマートフォン対応の初めてのMECHANIXを、今年こそはしっかり在庫。

mechanix5

個人的にはこれをゲットします。 寒冷地仕様として新開発された、INSULATED GLOVE。

mechanix6

裏地はフリースで、表面も耐水コーティングおよび耐水性ライナーの導入でこの上なき防寒を実現。

mechanix7

着け心地も気持ち良くて、今年の冬のマストになりそうな予感大。

今年のグローブはお決まりでしょうか?

まだMECHANIXを試したことの無いあなた、ぜひ今年こそはお試し下さい。

自転車に乗らない時もキッチリイケてる、数少ないグローブメーカーです。

>>MECHANIXのアイテムラインナップをまとめてCHECK!