前回に引き続きLAのお話をさせてください。

LAに行ってきました。①

前回はINVITATIONAL初日、ライドのお話でしたので今回は2日目のことを。

 

LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2

この日はライドはナシで、Bike,Car Showにスワップミート(フリマ)。
サブちゃんは撮影に大忙しで素敵な写真たくさん撮ってくれていたので、僕はずっとおしゃべりしていた1日でした。

LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2


LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2

最新のバイクから博物館にありそうなものまで、みんな車種問わず自分が好きなもの、かっこいいと思うものを持ち寄って!とのショーンの思惑通り、さながらMADEやNAHBSのような雰囲気(行ったことないけど)で何時間でもいられそうでした。個人的にはLOW RIDERオマージュのRETROTECと、最後のSLIM CHANCEがグッときましたね。他にも写真たくさんなので、是非Flickr覗いてみてくださいね。

LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2

僕は車には疎いですが、こちらもクラシックカーから軽自動車!まで、ほんと様々な車が参加していて、見応えありましたね。ちょっと車欲しくなっちゃった。。

LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
こちらBike Showのグランプリ3人。

1位はGTのフルサスタンデム。なんだこりゃ。超かっこいいし、超かっこいい。
こちらYOUTUBEも撮らせてもらっているので、UPを楽しみにお待ちください。サブちゃんが絶賛編集中です。

LA Invitational 2024 day2

最後はスワップミート

LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2

実はここに一番人がいたかも?なフリマ。

中古のパーツやシャツにボトル、なんでもありでめちゃくちゃテンション上がったのですが、現金を全く両替してこなかったので、何も買えず。。。

とっても後悔しました。みなさんキャッシュレス時代ですが、こんな時に現金必要になってくるので、少しは現金両替していくのが吉です◎

LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2
LA Invitational 2024 day2

終始人の波が途切れることなく、自転車好きも車好きもハンバーガー好きも、そうでない人も誰もが楽しむことのできるこのイベントに感動しました。
本当にショップ主催でここまでのゲストを集めるのすごい。彼らが街にいかに好かれていて、コミュニティの一貫を担っているかが伺えて、僕たちも襟を正されるような気持ちになりました。

土日の2日間にわたり行われたLA INVITAIONAL。

ライドに始まり、最後はみんなでワイワイ。何より会場となったCubhouseがカッコ良すぎて、素敵空間すぎて、、暖かく迎えてくれた彼らを始め、お会いしたLAの皆さんに少しでも恩返しできるよう、これから少しずつLAファンを増やしていこうと思いますので、YOUTUBEやブログ引き続き見ていただけたら嬉しいです。

今回でLA INVITATIONALの報告は以上とさせていただいて、
次はINVITATIONALの開催主Cub House、そして彼らが合わせて行っているTeam Dream、そしてBEACH CLUBについて改めてご紹介させてもらおうかと思います。

みんな本当にナイスガイ、なによりセンス抜群なのできっとファンになっちゃいますよ。僕みたいにね。。