いよいよ明日からゴールデンウィークがスタート。多い方だと10連休??なんですか?そんなに休みがあっちゃあ逆に予定立てるのが大変じゃない?って本気で思っちゃいます汗。せっかく東京に来られるのでしたら是非輪界のドン・◯ホーテことブルーラグへお立ち寄りを。何でも揃って便利なお店。GWも変わらずニコニコ営業中。

恐ろしく祝日が続くのでいつもとは営業時間が異なります。
以下GW中の各店営業スケジュール。ご確認下さいませ。

4月27日(土) 3店舗とも営業 13:00~21:00

4月28日(日) 3店舗とも営業 13:00~21:00

4月29日(月) 3店舗とも営業 13:00~21:00

4月30日(火) 3店舗とも営業 13:00~21:00

5月1日(水) 代々木公園店営業 13:00~21:00 / 幡ヶ谷店&上馬店定休日

5月2日(木)  幡ヶ谷店&上馬店営業 13:00~21:00 / 代々木公園店定休日

5月3日(金) 3店舗とも営業 13:00~21:00

5月4日(土) 3店舗とも営業 13:00~21:00

5月5日(日) 3店舗とも営業 13:00~21:00

5月6日(月) 3店舗とも営業 13:00~21:00

以降通常営業!!お間違えの無い様m(_ _)m

♨︎

当店目当てで。わざわざ新宿で乗り換えて、あるいは甲州をとばして笹塚くんだりまで足を運んで下さる皆様。ありがとう御座います。東京の観光地を目指す(?)自転車店ブルーラグ。気持ちばかりですがお土産ご用意させて頂きました(ˊᵕˋ)つ


ブルーラグ全店。幡ヶ谷、上馬、代々木それにオンラインストアでお買い物してくれる皆んなにBーポくんクリアファイルをプレゼント。
宿題のプリントやレジュメ、確定申告書や婚姻届けに調書などなど。大事な書類をしまおう♪
職場や学校で使えば突っ込み入る事間違いなし。タダであげる代わりにブルーラグはイケてるチャリンコ屋だよと友達に吹き込んで下さい。義務!!

※原則お一人様一枚限りとさせて頂きます。社会の秩序を保つためルールは守ろう∠(ˊᵕˋ)
※数には限りが御座います。十分な量刷ったつもりですが無くなったらごめんなさい^人^
※手前味噌ながら結構いい出来じゃん??って思ってます笑。喜んで頂けると幸いです。

♨︎

ちなみに明日から二日間ブルーラグの台所ことLUG HATAGAYAでフリーマケットを開催!
スタッフ私物のフレームやパーツ、アパレル雑貨etc… 秘蔵ストック大放出!
え、、まさかの自転車も??

前回は予想以上の反響で行列&整理券配る事態でまじ焦りました汗。時間と気持ちに余裕を盛って起こし下さい。そのあとLUGでお茶するもよし。ブルーラグ各店で買い物してクリアファイルゲットするもよし。皆様のご来店心よりお待ちしております(ˊᵕˋ)/