関戸橋って知ってますか?

 

デジはメッセンジャーバッグをゲット。

 

先週の土曜日、「ひっさびさに行ってみるか!」ってことで盛り上がり、オープン前に自転車を漕いで行ってきました。

着いたのは朝の10時過ぎでもう閉店ガラガラ状態。忘れてました、朝早いスタートなのを。笑

最近自転車始めた人だと存在自体知らない方が多いかもしれないけど、自転車用品のフリーマーケット。
(wikipediaにも載ってるくらい→「関戸橋フリーマーケット」

天気も相まったのもあり、フリーマーケット自体終わりの方でしたが楽しくて。

我忘れて童心に帰って、「ないない」ってわかってはいても、どっか夢中に探してしまう自分。

それ以上に、少し汗を感じながら多摩川の土手沿いをみんなで走るのも気持ちよし。

帰ってビールでもクッと、、、が1番のところですが、ドタバタお店に戻って週末の営業でそこはドンマイ。

ここ数年は同時開催で京王閣でもフリマが行われていて、帰りにそちらも足を運んだんですがこっちも超オススメです。

次回は10月の開催予定!!!

今からまた楽しみ!!

 

 

、、、、

ですが、、、実際、行きたくなる気持ちとは裏腹に結構先。その頃に忘れてたりするんですよね。苦笑

だから、僕たちの気分も高まってしまったところで、急遽開催決定しました!!

 

 

「ブルーラグ フリーマーケット」

日時:4月27日(土)&28日(日) 12:00〜17:00

場所:LUG HATAGATA/渋谷区幡ケ谷2丁目19−1 (※幡ヶ谷店と勘違いされる方多いのでお気をつけてくださいね!)

平成最後の黄金週間10連休最初の2日間。フレームにホイールなんかのパーツを筆頭に、Tシャツにパンツにアパレルも、きっとそれ以外にスタッフ私物の関係のないものまで大放出フリーマーケット♪♪

メ○カリは便利だけど、はるかに安いし、絶対に楽しい。

準備期間中に僕たち同士でお買い物始まってしまうくらいですから。笑

スペースに限りあるため、少しお時間お待ちいただく可能性もありますが、ぜひご友人、彼女に、家族でご一緒でしたら合わせてお隣の食堂LUG HATAGAYAでモグモグ&ゴクゴクで一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

さー、準備気合入れていきます。

ゴーーーールデンウィーク一緒に楽しんでいきましょう!

お財布にありったけの夢かき集めてご来場お待ちしております。

チューヤン