自転車と関係なく好きなことを書いていく個人ブログ

2回目はキングことレブロンジェームズ。

こちらもマイケルジョーダンと同じく名前だけなら聞いたこともある人もいるはず。

何かとNo.1はどっちかとマイケルジョーダンとあーだこーだと比較される現役バリバリのスーパースターです。

今でも第一線で活躍しているのもビックリですが息子がNBA入りし同じチームでプレーするまで現役続行と言っているのでいまだに
モチベーション高いです。

後数年は続けていく中で最多得点記録は今後どこまでいくのか。前人未踏の40000点へ。

一時代を築いた選手で機会があれば実際に生で見てみたい。来年ジャパンゲームで来ないかな。

シューズはこちらもジョーダンと同じくナイキ。待遇は生涯契約と破格の条件です。

自身のシグネチャーのレブロンシリーズのシューズを着用しています。

ジョーダンから引き継いだ?映画で主演してるので本当に暇な時にでもどうぞ。

今年は記念すべき20周年で初めてローカットモデルになってます。
ハイカットの方が捻挫しにくいみたいなこと聞くんですけど、実際は変わらないらしいですね。