休日ランチに困った日には

「魚力」の鮭ハラス定食一択、こんにちはイクラです。

乗り始めてあっという間に1年と少し、Rivendell Sam Hillborneのお話。

 

細かいあれこれはウエンツさんの

勝手にスタッフバイクチェック」を乞うご期待。

ここではこの1年乗ってておきにいりポインツ書きます。

—–—–

 

鯵のような鰤のような、はたまた鰯を思わせる仕上がり。

お腹がすいてきます。

 

お尻にはお馴染みシアトルスポーツの△Yashica T4をプスリ。

(ろくに読めない英語と戦いながらeBayを漁ってた学生時代を思い出に。)

 

汚れすぎだろ、な理由はこのライドにて。

クレムスミスジュニア

 

今気づいたけど、これyashicaのCがKになってるんですね。

このカメラ、プラのすんごくチープなボディなのにレンズがCarl Zeissのレンズでなんとも言えない写りが良かったんですよねえ。

 

でもって、いくらの貧弱わがままボディを支えてくれた

タイヤはお馴染みBruce Gordon

99分はアスファルトの上をせっせと転がしてるけど、

650B×48のボリューミー、これもまたいい感じ。

あと、タイヤの産毛?は切って整えるのが好きですっ。

 

バーテープに塗ってたらサムシフターに垂れちゃったニス。

まあ裏側だし、自分のチャリだし、ってミスの言い訳並べてたけど

見れば見るほど”みたらし”に見えてきたから個人的おきにいり。

 

コンビニのレジ横で20円引きシール貼られがちなみたらし団子、

脂質が少ないから小腹が空いた時にオススメっ!

 

お腹がすいてきました。

 

あとは初めて使ったBROOKS

ここ最近の<オンラインストアお引越し>もあって

通勤距離が1.6km→12kmに大増量しちゃって先っぽ擦れ気味。

 

ここまで変わると同一人物とは思えないけど、

すっかりお尻に馴染んでるし、座り心地は◎で愛おしい。

 

ただなぜか、味が出はじめたこのサドルを見るたびに思い出す1枚で〆ます。

 

DSCF4853

 

では、また。