こんにちは、写真担当のアロです。

本日は撮ったけど行き場の無い写真たちが貯まって来たので、放出したいと思います。

ダンク自慢の愛車。この日は何故かなっちゃんを乗せて深大寺出勤。

ダンクの歯初めて見た。

先日オンラインUPした弊社オリジナルの”クイックベルト”、もうGETしてくれましたか?

みんなでおもろい写真撮ろうぜと色々やってみましたが、なっちゃんの縄跳びはもはやベルトの原型を留めておらず。

サンバの顔とフォルムが漫画みたいでツボ。

たんぽぽと金子さん。

不気味すぎる。

あれ?なんの撮影してたんだっけ。

最近のフォトショのai機能ってすごいですよね。

“村”でワード入れたらこうなりました。崖っぷちなのに余裕の微笑みを見せるゆえちゃん。

どっから来たんだカイセイくん。

深大寺付近は柴犬率が高い?説。

この間はムチムチのお散歩柴犬がいましたが撮り逃し、、。

今度見かけたら撮ろうと思いまし。では!!!