倉庫のお引越しを経て最近のお昼はもっぱら倉庫近くのメシどころ探しです。

この前行ったのが、電気通信大学のお向かいにあるその名も”食神 餃子王”。
食の神であり、餃子の王でもある。店名からは期待しか生まれません。

初めて行った時は店内が学生たちでいっぱいでした。電気通信大学ってのは情報系の学部がメインの大学なんですね。
飛び交う会話はあのサーバーは癖が強いとか、パケットを偽装してなんちゃら、グローバルIPをどうたらとか。
女っ気なしのハードボイルドサイバートークが繰り広げられていました。

まさに調布のサイバーディメンションと化した中華屋。

料理は学生向けらしくボリューム満点、味濃いめのご飯泥棒ばかり。
値段も650円〜定食が食べられるとあって嬉しい存在です。