ニューヨーカーズで伊東へ輪行しに行ってきたという話。

<前回>

途中、写真や動画撮影タイムを挟みながら国道1号線を西へひたすら進み、なんとか彼らに追いつくことができました。

仲間に会った瞬間はもう満面の笑みを隠しきれません。へへ

そのあとは順調にツーリングが進んでいきます。

景色が良すぎて断崖絶壁な左側と、モータリゼーションされた乗り物が闊歩する右側。二つのスリルの間を潜り抜けつつ

クレバスと垂直な壁が構えるSASUKEみたいなステージをなんとか越えていきました。

陽が落ちる直前に到着。

今回のキャンプ場ですが、直前に友達に聞かされてたのが、

サイトがつい最近「テント常設」になったとのことで

もう僕なんかは半分面倒くさくなって、「ええやん」って感じでマイテントはバイクパッキングせず寝袋だけ持っていきました。

キャンプサイトに案内されると、超ご立派テントが張られていました。(本当に最近リニューアルされたらしく、僕らが改修後の最初とのこと。)

(ストーブとタープまで常設とは…)

 

僕以外の3人はというと、しっかり各自テントを持参していたのですが、こうなってしまったら最後です。

当初計画していたワクワクドキドキ「キャンプライド」は様相を変え、「簡易宿所ライド」と化しました。

キャンプ飯の計画なんかは忘れ、夜の伊東の繁華街へと消えていくのでした。

※ライドの様子をこちらのインスタ動画にまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤム(@none_of_goodnone)がシェアした投稿