去年から発足した”編み物クラブ”

アンちゃんが自分で編んだバラクラバ(帽子とマフラーが一体のヤツ)を付けてて、私となっちゃんも編みたい!!となったのがきっかけ。

冬の自転車って首と耳がマジで寒いんですよね。感覚なくなるくらい。

自転車乗りにとって、マフラーと帽子が一体になってるバラクラバって最強なわけなんです。

アンちゃん付きっきりの編み物クラブが始まり想像以上の難易度の高さに戸惑いながらもなんとか完成。

なっちゃんは仏像みたいなポコポコつき。かわいい。

 

めちゃ目立つ。

そして2023年も始まりました編み物クラブ。

なっちゃんがマフラーで私がボンネット?です。

毛糸を選びに行くところから楽しいですよね!

そして隣のなっちゃんは出だしから早々椅子のキャスターに編んでた毛糸が絡まる事件。

期待を裏切らないですね。

今年は極寒が来る前に編み上げたい!

続編も載せます。