先日のおにぎりアウトサイドで作ったおにぎり。


chubbyくんが可愛すぎて絶対これ作ろう!って決めてました。

これまでベーシックおにぎりしか作ってこなかった人生だったので、
のり貼り付けたり、卵巻いたりの細かな作業に大苦戦。(巻いた卵ちぎれてる)
キャラ弁作ってる全親御さん、心から尊敬です。

味は二種類で、ケチャップライスと、お出汁と生姜の炊き込みご飯。
アイザックさん、最初ケチャップライス食べてくれようとしたんですが、
生姜ご飯食べてほしくてこっちのほうが美味しいよ!ってゴリ押ししちゃいました。。。

でも美味しく食べてもらえたみたいでよかった!
密かにおにぎり大賞受賞です△△△

おにぎりアウトサイド、はっぴ〜な空間、いい時間でしたね。
またやりたいな〜。