最近はアンちゃんの飼っているわんころ”プルート”の出社頻度が高く、大変癒されているワケです。

大人しい良い子ちゃんなのでアンちゃんの隣でコロコロしているのですが、たまらぬ可愛さすぎてずっと見ちゃう。

視線を感じて隣を見るとコレなんです。そりゃ撫でに行っちゃいますよね。

この嘘みたいなフォルムも良いですよね。

1会社に1モフは必須なんじゃないでしょうか。自然と空気が和らぐ気がします。

最後に月1で開催しているブルーラグ 女子メンバーの会合の様子を載せて終わりたいと思います。

 

この日は新宿のロイホへ。

3店長ラジオでも話題になっていましたが、コレが”ホスピタリティ”か、、。と。

パへも美味しかったです!!

次はバッティングセンターの予定。