自転車に乗っていないとき、スケートをしていないときは大体ネットの世界にに張り付いてます。

YouTubeでスケートビデオを見たり、インスタで世界中のイケてるスケーターやサイクリストのアカウントを見つけて入念にチェックしてます。(キモいでしょ。)

この広い世界のどこかでスタイリッシュに自転車ライフを楽しむ、僕の推しサイクリスト、略してオシリストを定期的にご紹介していきたいと思います。

本日はこの方↓

アカウント名;@stewpsさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben Moore(@stewps)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben Moore(@stewps)がシェアした投稿

アメリカはカリフォルニアのローカルの方で、自転車は数台(主にビンテージSpecialized)持っているっぽくて、自分でレストアしちゃうくらいのバイクマニア。そしてやっぱり…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben Moore(@stewps)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben Moore(@stewps)がシェアした投稿

スケートボーダーなんですねえ。
しかも、スラッピーやマニュアル、ウォールライドを得意としているみたいでシャイコー。
この人とは絶対うまい酒が飲める。

フィルムフォトグラフィーもお好きなようで、カリフォルニアのキラキラと眩しい日差しが伝わってくるおっしゃれ〜な写真もたくさんで、めちゃsick。

というわけで、記念すべきファーストオシリストは@stewpsさんでした〜。