こんにちは。

今日もこの場を借りてブルーラグのサイバーディメンションからの視点であれやこれやしてみたいと思います。

こちら。

wombatに乗る代々木公園店のセントさんです。

お休みの日に自転車に乗りに行ったスタッフたちが共有してくれた画像なんですが、
こうやって静止画で切り取られると、ぱっと見だと崖に落ちちゃってるように見えます。

サムネイルでも使ってしまってるので、「こちら。」の画像がすでに見るの3回目くらいになってると思いますが、「落ちちゃってる!」ってなりますよね。
僕ももう20回くらいはこの画像を見てますけど「落ちちゃってる!」ってなります。

上着のはためきも手伝って、さすがのダイナミックな高低差。
思わず保存した一枚です。