今日のおいしいはSunday bake shopの朝ごはん

 

不定期開催しているBL女子ライド

この前は暖かくなってきて自転車日和なのでピクニックライドに行ってきました。
この日は朝ごはんSunday bake shopコース、わたしはここのお店のおかしが大好きです。

特にスコーン!!お店で食べるとクロテッドクリームと手作りのジャムをつけてくれるんです。

ほかほかのスコーンを豪快に割ってそこにたっぷりのクリームとジャムを乗っけて頬張る…

この瞬間は何回食べてもおいしくてムフフとなります。

ちなみに縫製チームのあんちゃんは水曜日限定のパンケーキを!!

(写真右奥:これもまたたまらなくおいしいんです)

 

あとこの時食べてしみじみおいしいなぁとなったビーツのアイス(写真右下のかわいいピンクのやつ)

じんわりの甘さと大地を感じる香り、かわいらしいビビットなピンクも相まって春の日和にぴったり。

サンデーベイクショップのコーヒー担当、森嶋くんの淹れるコーヒーもとっても軽やかでおいしくって良い朝時間でした。

少し早起きしておいしい朝ごはんを食べると良い1日が始まる予感がしますよね。