こんばんは!今日の上馬日記です!

連休中みたいですが、なんだか最近雨の日が続きますね。

折角予定してたライドには行けなくなるし、雨は本当いいことがないです。

(9月ってこんな台風くんだっけ??ってくらい連続できますもんね。あと誰かデジくんに女の子を紹介してあげてください。)

ジメジメした感じが続いていますが、最近そんなジメジメを飛ばすようなスッキリとしたトラックバイクを組んだのでバイクチェックいきまーーーす!

IMG_3587

IMG_3599

IMG_3605

IMG_3622

IMG_3681

IMG_3675

*CINELLI MASH* PARALLAX 10YEAR LTD !!!!

*バンクで走る用の自転車ってことで、このPARALLAXは前後にブレーキ無し仕様です。*

MASHの10周年記念の限定カラーのPARALLAX!!
ホイールはFAST FORWARDのカーボントラックホイールにチューブラーにROTORのクランクセット!!

え?オリンピック終わったけど、東京のオリンピックに向けてなの?って思った人も多いでしょう。(別に違います!)

オリンピックに出る用じゃないけど、バンクオンリーでグイグイ走る用なんです。

僕はバンクを走ったことがないけど、これ絶対1番早いでしょって感じの1台☆

(ちなみにホイールは回転するとヒョーって音が鳴ります)

こないだの金子さんのブログのバンクで走るイベントがあったけど、こんな感じで走ってみたら絶対楽しいですよね〜♪

IMG_6491

IMG_6501

IMG_6513

IMG_6544

*CINELLI MASH WORK*

続いてもMASH!!!
これも店頭用のMASH WORKってことで、シンプルにブレーキ無しの仕様です。

去年のMASHのムービーでMASH WORKがでてから大人気のフレームです。今年の新カラーのSMOKEはまたカッコイイですね!

MASH WORKは前後にVブレーキがつくし、リアはインターナル仕様なので、街乗りで使うには抜群の1台です。

あとなによりフレームの色がめちゃめちゃカッコイイ!!

上馬店にはこのMサイズが展示してあるので、是非サイズを見に来てくださいね☆

YOUTUBEを見ていたら去年の東京に来た時のマイクのインタビューが載ってたんで、貼り付けておきまーす。

途中の後ろの方にNBさんがちらっと見えます。

 

それでは連休も店頭でお待ちしてまーす!!